元彼

復縁を叶えるLINEの内容!【実録】例文付で成功した送り方を公開

はじめまして。

私は、復縁困難な彼と実際に復縁を叶え、結婚も出来て、今では一時の母をしております。

大好きな彼と別れてしまい、心の中がポッカリ空いた様な…気力もなく仕事にも行きたくない…今、そんな気持ちで辛いですよね…。

私も、あの頃はとにかく「元彼に会いたい!このまま諦める事なんて出来ない!でも、一体どうすればいいのだろう…?」
そんな日々を過ごしていました。

今、この記事を読んで下さっている皆様の願いはきっと、
「会いたい!もう一度チャンスが欲しい!復縁したい!」「あの頃の様に笑い合って今度こそは!」ではないでしょうか?

でも、どうすれば彼とやり直せるの…?ですよね。

電話を何度もかけても出てくれなかったり、冷たく対応されたり…。追いかければ追いかける程、彼の心は離れて行ってしまいそうで…怖い。LINEを送っても既読スルーされたり…。

私も全く同じ状況でした。いや、もっと酷かったかもしれません。

そんな私が復縁を成功し、結婚まで叶えた体験談を紹介致します。

 

 

復縁に使った手段はLINE

LINE

一度心が離れた彼を振り向かせることは、とても難しいですよね。一体どうやって彼の気持ちを振り向かせたのか?

「復縁」とネットで調べると、スマホの待ち受け画像のお守りや、おまじないなどを目にされた事はありませんか?そして、復縁の無料相談、復縁探偵、復縁プランナーなど色々あります。

 

私の場合は、LINEのみでした。

 

別れた時の状況は、

元彼は会ってもくれず、電話も出てくれず、同棲していた部屋から私を追い出し、彼もその部屋を出る準備をし、なんと既に他の女性も居ました。

しかし、こんな状況でもLINEだけで彼の心を動かしたのです!

 

男性目線のノウハウや、心理、刷り込みトーク術などを理解した上で動いた結果、復縁できました。

その時知ったのは、復縁に不可能はない!という事でした。

送ったLINEを彼は読んでいる様でしたので、まずはLINEでコンタクトを取り、そこからアクションを起こし、会うまでに繋げました。

今回は、私が当時元彼とどのようにLINEでやり取りをし、アクションを起こして復縁を成功させたのかを、紹介させていただきます。

元彼にLINE攻撃は大間違い!冷却期間が必要

スマホ

よく耳にする冷却期間。

「別れた今でも苦しいのに、冷却期間なんて置いてしまったら元彼に新しい彼女ができてしまうんじゃ…」

あなたから気持ちが離れたことへの不安は計り知れないでしょう…。

しかし、元彼に新しい彼女が出来ようと、あなたのことを吹っ切ろうと、復縁したい今のあなたに出来る事は次のチャンスを待つ事です。

 

この冷却期間は必要な方と必要ではない方に分かれます。

・別れてからも元彼と連絡を取っている人
・別れてから元彼と連絡を取っていない人(LINEも既読スルー)

それぞれ紹介していきましょう。

 

元彼と連絡を取っている人の冷却期間

別れた後も元彼と会う事ができ、連絡も取れる方は冷却期間が必要になります。

なぜなら元彼からすると、まだあなたは彼の手の内にあるという安心感があり、喪失感を感じていないからです。

冷却期間を最低1ヵ月前後は置いた方が良いかもしれません。

 

突然、あなたから連絡がなくなると、まず元彼は何事もなく日常を過ごすと思います。

しかし、数日経っても、数週間経っても貴女から連絡がないと「もう追いかけて来ないのか?元気なのか?」と何かと気になって来るでしょう。

もし元彼と共通のSNSをしている場合は、冷却期間開始の1ヵ月程度は自身の投稿は控えましょう。

どうしてもSNSで元彼の近況が気になると思いますが、突然貴女から連絡がなくなった事で、元彼も気になっているはずです。

そんな時に、あなたがSNSにログインしている事が分かると、せっかく置いた冷却期間が台無しになってしまうかもしれません。

 

しかし、SNSも復縁には持って来いの戦力です。

冷却期間と悲しみが落ち着いた頃アクションを起こしましょう!

SNSで自身の近況を投稿します。

しかし、悲しみや怒りなどの投稿ではなく、笑顔で楽しく過ごしている写真を投稿してください。自身が写っていても写っていなくてもどちらでも構いません。

それによって、元彼に初めて喪失感と、もう自分のものではなくなったという焦りが出てくるでしょう。

 

もし、元彼からアクションがあれば復縁へのチャンスと思っても良いでしょう。

しかし、ここまでしても特に元彼から何もアクションがなかった場合、次は彼にLINEのアクションを起こしましょう。

LINEのトーク術によって元彼の気持ちを引き戻せるかがカギになっていきます。

 

元彼と連絡を取っていない人の冷却期間

彼と別れてから電話をしても出てくれない、もしくは、出てくれても冷たい態度で切られる。LINEをしても曖昧な返事や既読スルー…。

こんな状況でどこにチャンスがあるの?と思いますよね。

私の場合も、元彼とは全く会えず、電話に出てくれても冷たく切られたり、電話に出てくれなかったり…LINEも既読スルーでした…。悲しみと寂しさはどん底…気持ちは焦るばかり…。

元彼に「お願い!もう一度会って話したい」とか、「〇〇君じゃないとダメなの…」など、自分の気持ちを必死に伝えようとしてLINE攻撃や電話攻撃をしてしまっていました。

これは復縁へのチャンスを遠ざけているマイナス行動です。

私からのLINE・電話で気持ちを伝えられても、元彼はウンザリしてしまい、私に対してシャッターを締め切ってしまいました。

彼はあなたと別れたのですから、やり直したいオーラが伝わってしまっては取り合ってはくれません。

この場合の冷却期間は長いです。もう何をしても拒まれるのですから…。

 

しかし!私は、冷却期間なく、彼の心理を利用してトーク術でLINEを送りました。

何故かと言うと…この拒まれ続けた時点でほぼ、強制的に冷却期間になっていた様なのです。

元彼が冷却期間を必要としており、シャッターを閉めてしまっているので、こじ開けようにも無理なのです…。

そしてついに、元彼の心を取り戻すLINEのトーク術が始まったのです。

 

元彼の心を取り戻すLINEトーク術と注意点

心を取り戻す

元彼の気持ちが離れてしまっているのに、LINEだけで心を取り戻せるの?と思いますよね。私もそう思いました。

しかし、シャッターを締め切ってしまった元彼の気持ちを取り戻すには、まず、元彼が警戒心を解く事、即ち復縁したい気持ちを察せられない事です。

その為にはLINEやメールがとても良い手段なのです。

 

心を取り戻すLINEの例文

私が実際に彼に送ったLINEの文章は以下です。

「そういえば、前に言ってたの思い出したけど来週って病院の日?
トモ君は検査何度も受けてるから慣れてるかもだけど、私はまだ慣れなくて心配。
休まずに病院に行ってるから偉いね。
暑いし車多いかもだけど病院頑張ってね。
時間あればでいいけど。そのあと予定空いてたら病院の向かいの洋食屋さんにでも軽く食べに行かない?」

これが復縁LINEトーク術です。

読んでいて一体どこが元彼の心を取り戻せるトーク術なの?って思いますよね。

この文章でのヒントは、優しい心遣い、褒める、応援、断られても良いので会うきっかけをつくることです。

優しくして褒めて応援して…面倒な文章ですよね。

でもこれが大事なんです!

 

LINEを送る際の注意点

全員が同じではないですが、男性の本性をくすぐる部分は同じです。

ただし、「久しぶりに会いたいな」など、元彼への好意的な文章は送ってはいけません。

何度も言いますが、目的は

・元彼が貴女に対して警戒心を解く事
・復縁したい気持ちを察せられない事

です。

好意を示してしまうと未練が伝わり、まだ会うべきではないと思われてしまいます。あくまで、「最近どう?ランチ行っとく?」くらいのライトなトークを心がけて下さい。

 

誘いを断られても気にしない

はっきり言って、会うきっかけのランチは断られても良いです。

そこでランチに行ってくれれば復縁への進展は早いと思います!…が、私はもちろん断られました。

元彼からの返信は

「ありがとう!暑いからアヤも気を付けてね!」

だけでした…。

もう寂しいとかのレベルではなく拒絶されて悲しく、あぁ…元彼の心に少しも私の入る隙はないんだ…もう話も聞いてもらえないんだ…と落ち込みまくりました。

 

男性心理から考えうる断られた理由は、

彼に何か予定があったか、それとも、このLINEを送る以前に私が別れたくない攻撃をし過ぎて大警戒され、ウンザリ、などでシャッターを閉めてしまっているかです。
(今、夫にあの頃の事を聞くと予定はなかったが会いたくなかったとの事でした…シャッターの方でしたね…)

 

このLINEを送ってから初めて冷却期間を1週間~2週間まで置きました。

そして、次のLINEのアクションを考えることに…。

それまでに彼から連絡が来た方も復縁への進展は早いと思います!…もちろん私には連絡来ませんでした。

LINEのプロフィール画像を変更

LINE

元彼へLINEアクションをして、ランチを断られて1週間経過…

次のアクションが決まりました!

それは簡単な事でした!なんと、LINEのプロフィール画像を新しく自分のポジティブな姿に変える事でした。

元彼との思い出のプロフィール画像を消してしまうと、彼に「吹っ切れたんだな」と勘違いされそうですごく嫌でした。元彼はすぐに私とお揃いのプロフィール画像を消去していましたが…。

男性は心の何処かで「元カノはまだ自分を好き」だと思っているらしく、別れを悲しんでない元カノの変化に気付くと、気になってしまうのです。

 

え…そんなに単純なの?と思いましたよね。

さっそく私は友達に撮ってもらった振り返りスマイルに変えました…笑

変化に気付いた元彼は、笑顔の元カノを見ることで、警戒心や嫌な印象が和らぐ効果があるのです。

元彼の眼には「あれ?もう大丈夫なんだ。元気そう…。」と少し魅力的に映るのです。

別れたと言えど一度は好きになりお付き合いしたお相手です。

泣いたり怒る姿ではなく、元気で笑顔の貴女の姿は間違いなく彼が愛した女性なのですから。

 

冷却期間は自分にとっても大事な時間であり、この期間をただ泣いて過ごすのではなく、自分磨きをすることによってほんの少しでも元彼の気持ちを引き寄せるきっかけにもなります。

私は彼と共通のSNSも活用しました。

週に1回は画像付きで楽しい事を投稿してましたが、元彼は投稿を見ていたようです。

 

急いでる!出来るだけ早く会いたい時のLINEトーク術

恋人

ここまでLINEのトーク術や、冷却期間など様々なアクションがありましたが、

「そんなに時間がない!」「とにかく早く会いたい!」など急がれている方もいらっしゃると思います。

もちろん可能なのですが、タイミングを間違えると復縁どころか、元彼は貴女の事をキレイさっぱり終わらせてしまう可能性があります。

 

元彼と出来るだけ早く会える方法とは?

元彼の家か車にあなたの忘れ物はありませんか?

あくまで「会うきっかけ」なので何でも良いんです。

LINEトークの文章を応用して忘れ物を返してもらう為に会うきっかけを作りましょう。

(例)

「そういえば、〇〇君の車にリップクリーム忘れてしまっていて。あれすごく気に入ってたから。時間あればでいいけど。返してもらいに行ってもいいかな?」

 

これで100%返事が来るとは言い切れませんが、所有物の貴女から返して欲しいと言われれば大体の男性方は返してくれます。(過去に着払いで送ってきた事もありますので例外も存在しますが…)

ただし、注意点があるので紹介します。

 

注意点1.彼のペースに合わせる

冷却期間やLINEトークでのノウハウをしっかり踏むと、元彼もあなたに少々興味を持ち、会う確率も、復縁への確率も上がります。

しかし、冷却期間もなく、元彼があなたを拒んでいる・警戒している時に行うと、返して終わり!となってしまいせっかくの復縁へ切り札が勿体なくなってしまいます。

確実に復縁をしたいのであれば、

焦らず元彼の気持ちのペースに合わせて誘導してください。

私は焦る気持ちを抑え、ひとつひとつノウハウを実行しました。

 

注意点2.面倒さを感じさせない

会うのさえ拒んでいる元彼女からのお願い事は、元彼には面倒です。

大切なことは、

・「時間があれば」という彼への心遣い
・あなたが「返して欲しい理由」や「手伝って欲しい理由」、「困っている」と言う点を、柔らかく説明する事

です。

「お願い」「持ってきて」「いつなら空いてる?」などは、受渡しをしてくれても、元彼の気持ちは義務的になってしまい、せっかくの会えるチャンスを勿体なくさせてしまいます。

 

シャッターを締め切った元彼へのLINEの送り方は、トーク次第で決まりますので、優しい心遣い、褒める、応援、断られても良いので会うきっかけ、を忘れないで下さい。

その為には何度も言いますが、焦らず元彼の気持ちのペースに合わせて誘導して行く事が重要です。

 

元彼に会う為のLINEトーク術

会う

私が一度目のLINEアクションを開始してから1週間の冷却期間が過ぎました。

前回のLINEで元彼をランチに誘いましたが、断られたと言うか、スルーされてしまいました。

私はもう自信がなくなり、しばし殻に閉じこもって悲しみに明け暮れていました。

しかし、本当に復縁したいのなら、次のアクションを起こさないといけません。私のペースではなく、元彼のペース、タイミングを見極めるのです!

最初のLINEはあくまでも、少し元彼の警戒心を緩めるジャブに過ぎないのです。

 

会うきっかけを作る例文

私は、元彼の警戒心や別れた時の嫌な思い出が和らいだのではないか?というタイミングで、次のLINEアクションを起こす事になりました。

元彼と同棲していた家に折りたたみ自転車を置いたままでしたので、返してもらう為に会うきっかけのLINEを送りました。

しかし、自転車を返してもらうと、もう今後、元彼と会うきっかけもなくなるのではないか…と不安でいっぱいでした。

 

実際に元彼へ送ったLINE文章です。

「そういえば、ゆう君の家に折りたたみ自転車を忘れていて。取りに行きたいんだけど階段を下りながら運ぶのが怖くて。時間あればでいいけど、手伝ってくれると助かるよ」

元彼からの返信は…

「わかった。明後日なら持って行けるけど」でした。

やっと会う約束が出来たのです!

嬉しくて涙が出ました。夢のようでした!

 

日程は彼に合わせる

会う日時は、出来るだけ元彼に合わせて下さい。

どうしても無理な日時の場合は元彼に複数の日にちを伝え大丈夫な日を伺いましょう。出来るだけ会うことを面倒にさせず、気が変わらないうちに約束をする事が大事です。

 

元彼からOKの返事が来たので、
私は「ありがとう!凄く助かる!じゃあ明後日お願いします☆」と返信しました。

そして、当日、元彼は私の折りたたみ自転車を持ってきてくれました。

この時、嬉しくて泣きそうになりましたが、振る舞い方にもポイントがありました。

 

再会できた時の振る舞い方

再会

再会した時の振る舞い方のポイントは、

何とも無かったかのように、笑顔で「久しぶり!どうもありがとう!」とお礼を言い、物を受け取ったら、「会ってくれて嬉しい!じゃあまたね!」と挨拶して振り返らずに帰ることでした。

 

元彼への未練はもうないと感じさせて警戒心を和らげる事が目的です。

もちろん元彼から「少し話す?」などアクションが来たらとても喜ばしい事ですよね。

私の場合は元彼からは特に何もなく帰ってしまいましたが、元彼の私に対する警戒心は緩んだ、もしくはなくなったかと思いました。

 

あとは、最初からの繰り返しで、冷却期間とSNSを上手く使い、元彼へのLINEアクションを起こします。

時間がかかる方もいれば、案外早くに元彼から連絡が来る方もいるでしょう。

元彼のペースですので、復縁したいのであればアクションをしつつ諦めないでください。

あなたが元彼への気持ちに諦めがついてしまったなら、その程度だと思い、頑張った自分にも納得し褒めてあげて下さい。

 

最後に、元彼との復縁を望み、この記事を読んで下さっている皆様へ

皆様の願いは、「元彼と復縁したい!またあの頃の様に笑い合って居たい!手を繋ぎたい!抱きしめて欲しい!」
ではないでしょうか。

しかし、一度自分から気持ちが離れてしまった元彼の気持ちを取り戻すのは簡単ではありません。

そして、元彼の気持ちを取り戻し、復縁を成功させても、以前と同じような付き合い方はすぐにはできない事を忘れないでください。

なぜ別れることになったのか?原因を直さないと「やっぱり無理だ」と思われて、次に彼と別れてしまった時には復縁はかなり難しい事になるでしょう。

復縁出来た事がゴールではなく、そこから彼の気持ちをしっかり繋ぎとめていかなければなりません。

これから復縁を目指して頑張る皆様にとって、もう彼を失う悲しみもない幸せな未来がある事を応援しています。

 

復縁ができるかどうか、占い師に頼る人が急増中!!

LINEトーク占いもおすすめ!

 

復縁は可能です!

復縁を成功させた体験談はこちら!

LINEトーク占い

関連記事

元彼を思い出した!20年前なのに!連絡をして会うのはアリ?

あなたなら恋愛の延長線上に結婚を考えますか? それとも恋愛と結婚は別だから付き合っていた彼氏とは別れて、別の人と結婚しますか? もし、あなたが恋愛の延長線上に結婚を考えるタイプなら、好きで付き合っていた人と結婚しています...

元彼と偶然会う意味って?運命かどうか見分ける10個のポイント

元彼に偶然会った!!これは、運命?!   〜完全保存版!復縁を成功させたいなら踏むべき6ステップ〜 1.復縁成功の鍵は潜在意識で彼氏を放置!?これでダメなら諦めろ! 2,元彼に会いたいけど我慢な...

元旦那が再婚?!後悔しても遅いけど復縁するにはどうしたらいい?

元旦那が再婚すると聞いたあなた。   感情的になってとんでもない決断をしてしまったり、やけっぱちになって後先のことを考えずに決断を下してしまったり、無理矢理決断を迫られたりと決断の下し方も人それぞれです。 ...

復縁を叶えるLINEの内容!【実録】例文付で成功した送り方を公開

はじめまして。 私は、復縁困難な彼と実際に復縁を叶え、結婚も出来て、今では一時の母をしております。 大好きな彼と別れてしまい、心の中がポッカリ空いた様な…気力もなく仕事にも行きたくない…今、そんな気持ちで辛いですよね…。 ...

復縁したいなら神社で祈願!効果絶大なご利益のある復縁神社

大好きな彼からの突然の別れ話。望みがあるなら彼ともう一度やり直したい!大好きな元彼と復縁したいあなた。復縁に効果のある神社に行ってみるのは如何でしょうか? 黙って待っていても彼はあなたの元には戻ってきません。 ど...

彼氏と自然消滅したと言える期間は?音信不通から復縁できる可能性!

彼氏から連絡がない…。これって自然消滅?! でもまだ自然消滅じゃない可能性ってあるんじゃないか?って考えてしまいますよね。 自然消滅と言える期間はいつから? そして音信不通から復縁できる可能性はあるの? &n...

元彼に会いたいけど我慢なの?もう一度振り向かせる恋愛のキメ技!

元彼にもう一度会いたい!でも、会いに行ったり連絡したら迷惑になるんじゃないか。そんな風に思ってしまう。だけど、まだ好きなのに別れてしまったときって会いたくなる。 いい女になって、もう一度元彼を振り向かせてやる!って思ってしまいますよね...

復縁成功の鍵は潜在意識で彼氏を放置!?これでダメなら諦めろ!

復縁したい!大好きな彼氏を忘れられなくて、よりを戻したい。 潜在意識が復縁の鍵とは言いますが本当なのでしょうか?     1度彼氏と別れてしまうと復縁したくても 『どうやった...

元彼の子を妊娠した!復縁したい!どうしたら叶えられる?

女性も20代になれば 『そろそろ結婚したいな』 と結婚を考えたりしますよね。 あなたのように10年間付き合ってきた彼氏もいて、妊娠したこともあったけれど1度目は経済的な理由から中絶し、お互いに好きな人ができたからと...

婚約破棄したけど復縁したい!親を説得するには?話すときの注意点!

せっかく婚約しても、いろいろな理由から婚約破棄に至ってしまうことってありますよね。彼氏と付き合いが浅くて、お互いのズレに気づいてしまったり、理解できないところが出てきてしまう場合もあるでしょう。 長く付き合ってから婚約した2人...

TOP