占い

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

shutterstock_410866936

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。

私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。

そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。

最初は半信半疑でしたが、先生の言う通りでとても救われたので、ご紹介します。

 

 

突然LINEを未読無視…

悩む

私には、付き合って4か月の彼氏がいます。彼は仕事がとても忙しい人でしたが、どんなに忙しくても連絡は毎日とっていました。

それなのに突然、LINEが未読のままになってしまったんです。これまでも未読のままってことは何度かありました。

マメな人ではないかもしれませんが、LINEの返信が2日以上空くことはなく『夜中に仕事が遅くなってしまったごめんね。』という内容で連絡はくれていたんです。

何度かLINEを送ったもののどれも未読のまま。おかしいなと思ったまま4日が経ちました。もしかして、何か嫌われてしまったのかな?という状況でした。

でも、どうしてこんなことになっているのか見当もつかずモヤモヤ。

彼の身に何かおきた可能性もあるし、様子が知りたいだけなのに連絡手段がなかったんです。彼の家に行っても仕事なのか、連絡をしていなかったので、家にはおらず。

私はどうしたらいいのでしょうか?

友達に相談しても「待つ以外、方法がないじゃん。」と言われるだけ。そうは言われても彼が心配でたまらない。

「せめて、既読にでもなってくれれば…」そんな思いで、見ていた恋愛サイト。そこで知ったのがLINEトーク占いでした。

どうしようもない気持ちをかかえながら、占い師さんに相談してみました。

LINEトーク占いって?

LINEトーク

電話占いは何度かやったことがありましたがLINEのトーク占いは初めて。

操作も最初は少し戸惑いましたが、少しでも彼の本心を知れるなら…と思いやってみることにしました。

今回お願いした先生は、恋愛相談も得意な先生だったので、安心して相談することができました。

雪乃うさぎ先生は、口コミを見てもとても人気な先生なのに1分200円という価格!

電話占いでは人気の先生が1分200円なんてなかなかないのでかなり良心的だなと思いました。

しかも、初回は10分無料のサービスがついてきたのも嬉しいポイントでした。

雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生

スマホにLINEをインストールしていれば、登録などは不要で簡単に占ってもらえるLINEトーク占い。

LINEのおまけ機能ぐらいだと思っていたら、たくさんの占い師の先生が在籍していて『ちゃんとした占いサイト』という印象をうけました。

たくさん先生がいる中から、私は、雪乃うさぎ先生にお願いすることにしました。

占術タロット、九星気学、その他・オリジナル
得意な相談内容恋愛総合、人生総合、就職・転職婚、学校恋愛
価格 LINEトーク:1分200円

昔から正夢を見たり、直感が当たることがあまりにも多かったことから占いに目覚めたという先生。

手のひらの写真で占う手相占いの的中率がレビューでも評判なようです。

手相以外でも九星気学、各種カードなど様々な占術で、生まれ持った運命から今の運気まで総合的に占ってもらえます。

6000件以上を占っている実績もあり、LINEトーク占いのランキンングで、この時7位に入っていたので、間違いないと思いました!

しかも、ちょうど待機中だったので、すぐにトークルームに入りました。

いよいよ鑑定スタート

先生に「相談依頼」をすると、まず決済方法を選択しないと先生に占ってもらえませんでした。clip_now_20180922_135103

決済方法はクレジットカードかチケットの購入の2択。どれぐらい占ってもらうかわからなかったので私はクレジットカードを選びました。

でも、私の操作ミスだったのか、クレジットカードがうまく認証されず、もう一度決済方法の選択へ。

2度目はちゃんと認証され、鑑定開始になりました。

 

そして、『開始』ボタンをタップすると、いよいよ鑑定がスタートしました。

先生はトークが始まる前に、私が事前に入力した情報を見てくれているようでした。

電話と違って、文字を打ってやり取りするのでモタモタされたらすごく損した気分になるので、事前に情報を見てくれるのはありがたかったです。

 

まずは先生からの自己紹介。その後に、「何をみていきましょうか?」と聞いてくれました。

私は彼氏に未読無視されていることを伝えました。

clip_now_20180922_151321

ですが、それだけだとあまりにも情報が少なすぎたので先生から、いくつか質問をされました。

また、始まってすぐでしたが、鑑定時間と料金が気になってしまったので、「鑑定料金の確認」をしました。

画面をタップすれば時間と料金がすぐに表示されるので、危うく予算オーバーしてしまったという心配もすくなそうです。

clip_now_20180922_135143

私が先生に伝えた情報が少なすぎたので、先生から、彼との関係でいくつか質問をされました。

そして、いよいよ先生に彼の心を視てもらいました。

clip_now_20180922_135149

彼は仕事のことで悩んでいる様子。

もともと仕事が好きな人でした。ですが、仕事で悩んでいるときでも夜中になっても私への連絡は必ずくれる人でした。

未読無視が不安だったので、私はさらに質問をしました。

LINE

先生いわく、仕事で言葉にできないような悩みを抱えているというんです。

私にはそんなこと全然言ってくれなかったので、とても戸惑いました。

と同時に、このまま自然消滅してしまうんじゃ…という不安も沸いてきました。

先生からは待っていて大丈夫だと言われましたが、正直不安でもありました。

私はついつい連発してLINEを送ってしまいがちなのですが、今回は、先生のアドバイスを受けてLINEはもう少し我慢することにしました。

さらに、彼から連絡が来たら、私は仕事の悩みを追求してもいいのか聞きました。

clip_now_20180922_135205

私は物事をストレートに表現しがちなので、先生の「さりげなく聞く」をやってみようと思いました。

時間もそろそろかなと思い、ここでいったん占いは終了しました。

clip_now_20180922_135215

サクッと終わって、無駄なことは一切なかったので、効率的に占ってもらえたと思います。

知りたいことをサッと素早く聞けたのでよかったです。

対面鑑定や電話占いもいいけれど、引き延ばされてしまったり、話が脱線することもしばしば。

トーク占いは無駄な時間がなく、引き延ばされることもないのでとても使いやすくよかったなと思いました。

そして無料内で占えたので嬉しかった!

強いて言うなら、時間ギリギリまで、相談すればよかったな〜と、思いました。

5日後のことですが…

fukuen11

1週間はLINEせずに待ってみようと自分で決めて、うずうずしながら彼からの連絡を待っていました。

すると、5日後に彼から連絡が来ました。

長く連絡していなくてごめんという内容と、お詫びにプチ旅行に行こうというお誘いでした。

お見合い

旅行先では、彼のことを心配していた話をして、彼の仕事の話や悩みを聞きました。今ではすっかり元通りです。今まで話してくれなかったような仕事の悩みまで話してくれたので、むしろこれまでよりも絆が深まったんじゃないかなと思っています♪

あの時、いても立ってもいられないぐらい不安で仕方なかったですが、LINEを連発していたら彼が引いていたかもしれないなぁと思います。そう思うと、あの時雪乃先生の言葉を信じて良かったです。

 

LINEトーク占い

関連記事

片想いから進展する方法を知りたくて、LINEトーク占いをやってみた

片想いの彼は、何を考えているか良く分からない人。私の認識では、友達以上恋人未満のはず。 神社のおみくじの恋愛の結果はいつも中吉。可もなく不可もなく。実はこれって宙ぶらりん。 イマイチ一歩進まないというか、じれったい。 ...

占いの力で好きな人を100%振り向かせたいアナタへ!

好きで好きでたまらない人がいる…!どうしても彼を振り向かせたい…!というアナタへ。 自分ではなかなか、どうすることもできない恋の悩みを抱えてしまっている時って、占いに頼りたいと思いますよね? しかし、占いって使い方次第で...

ブーム!占いに行く前に知っておくといいこと

占いブームのようですね。 自分のことも気になってきたから占いに行きたいという方。 いろいろ悩んでいるから占ってもらいたい方。 どうせなら、ちゃんと準備してから行く方がお得ですよ。 占い師の情報をチェックしよう ...

LINEトーク占いとは?体験談と使い方を公開!!

LINEトーク占いを実際に試してみました! 使ってみた感想と、使い方も説明しますね。   LINEトーク占いの体験談 30歳を過ぎて彼氏なし。仕事に没頭して来た20代後半。 気づけば彼氏とは音...

占いで自分でも知らなかった恋愛運というものがわかりました!

4月は出会いの季節かもしれないけど、実際ここ何年もそういう出会いはなかったので自分の恋愛運ってどうなんだろうと思い、友人に紹介された占い師さんにみてもらうことにしました。 占いのお店に行ってきました 向かったのは地元の占...

占い師を「当たるのかどうか」で選んではいけない理由と正しい選び方

占いが好きな人、占いに頼りたがる人の多くは、「自分の未来を知りたい」と思っていたり「彼の気持ちを知りたい」と思っていたりします。 自分では知り得ないことでも、占い師なら知っているという前提で、本当のことを教えてもらおう、と思っている節があ...

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡され...

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。 私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。 そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。 最初は半信半疑でしたが、先生の...

彼氏の本心を見抜く占い師は誰?彼とうまくいっていなくて辛い!

【彼氏の悩み】 最近彼とうまくいっていない、彼が冷たい。 彼から連絡が来ない。既読無視、未読無視はもううんざり。 私、本当に彼に愛されている? 彼氏の悩みを乗り越え、愛されていると実感 ...

彼氏からこんな発言があったら結婚はNG!?要注意な発言5つ

既婚女性の多くが、結婚をしてから、旦那に対して「こんなはずじゃなかった…!」なんて嘆いているという事実をご存知でしょうか?そんな女性は、もしタイムマシンで昔に戻れたら、過去の自分自身に「その男だけはやめておきな!」と言ってやりたい、...

TOP