既婚者

既婚男性からのLINEで本気度チェック!どこからが本気ゾーン?

仕事の関係などで連絡先を交換する事はよくありますが、仕事の内容以外で個人的にLINEを送ってくる既婚男性っていますよね。

実は既婚男性から送られてくるLINEの内容だけで、彼の本気度がわかるんです!

どういうつもりで送って来ているの?と考えていたそこの貴方。

是非ここで彼のLINEをチェックしてみて下さいね。

 

 

既婚男性からLINEがくる、これって本気?

3恋なや

既婚者というだけで、独身男性とは違う責任感や大人の余裕を感じますよね。

既婚であっても男性であることに代わりはありませんし、正直「独身だったら良かったのに」と思うような魅力的な人が多いのも事実です。

そんな大人の魅力溢れる既婚男性から、仕事などの業務連絡以外でプライベートなLINEが来たら…!

一体どういうつもりで送って来ているの?」

とLINEに込められた意味を探してしまいますよね。

しかしLINEが来るという事実だけでは、あなたへの本気度は測ることは出来ません。

まずは既婚男性が女性にLINEを送る心理を覗いてみましょう。

LINEをする男性の心理を見極める

4恋なや

家族や奥さんがいる既婚者であっても、女性に送るLINEに込められた心理は千差万別です。

しかしあなたにLINEを送ってくる男性の心理が分かれば、LINEに込められた意味を見極める事が出来ちゃうんです。

あなたにLINEを送ってくる男性は、果たしてどのタイプに近いのか、想像しながら当てはめて見てくださいね。

 

心理1、LINEしているのが好き

とにかく誰でもいいから楽しく会話がしたい!純粋にLINEのやり取りをしているのが好き!というタイプ。

このタイプは持っているスタンプの種類も豊富で、返信も群を抜いて早いのも特徴です。

ちなみに常に人と連絡を取っていたいと思っているため、あなた以外とも常時LINEをしている可能性が高いです。

気軽に人と話したり仲良くなったり出来る、リア充感溢れる人ほど色んな人とLINEをしています。

 

心理2、ゲーム感覚で恋愛と思っていない

何か送れば相手から何か返ってくるLINEですが、これをゲーム感覚に捉えている人も。

しかしゲームと言ってもソーシャルゲームやSNSの様なものではありません。

あくまでも恋愛シュミレーションゲームの感覚ですから、あなたを落とせるかどうかを楽しんでいるのです。

ですから恋愛要素は一切感じていない、と断言出来るでしょう。

 

心理3、若い子や綺麗な子と連絡できて嬉しい

もはやおじさん臭がプンプンしているこのワードですが、まさにおじさんに多いのがこのタイプなんです。

自分も歳を重ねれば、妻も一緒に歳を重ねます。

そんな現実から目を背け、若くて綺麗な子と連絡を取っているのが嬉しいのです。

それどころか、そんな若くて可愛い子と連絡している自分まで、なんだかイケてる様な気がしている、というちょっと古臭い感覚も持ち合わせています。

 

心理4、いつまでもモテたい

「俺はいくつになってもかっこいい」と思い、常にモテを意識しているタイプ。

もちろん本当にいくつになってもかっこいい人はいますが、こういう事を思いながらLINEを送ってくるタイプには、残念ながら何かが伴っていない人が多いのも事実です…。

過去の栄光をチラつかせて来るナルシストであったり、やたらと口が上手かったりする人も多いのでかえって分かりやすいかもしれませんね。

 

心理5、時間もお金も余裕があるから

ある程度人生で成功を収めている人に多く、常に余裕のあるこのタイプ。

せかせかとセコく女性を品定めしているというよりは、

”楽しく生きるための人生のスパイス”

という心理でLINEをしている模様。

また手当たり次第女性にLINEを送っている訳ではありませんが、本命の意味が一般人とは変わって来ます。

このように時間もお金もある人は、恋人というよりあくまでも愛人を探している事が多いとも言えます。

 

心理6、下心しかない

下衆な言い方ではありますが、この手の人達は

「ワンチャンイケるか?」

という最低最悪な考えの元、LINEを送信しています。

LINEのやり取りの最中で、すぐに下ネタを匂わせて来たり、やたらとあなたの写真が欲しいと要求してくるのは下心MAXの証拠です。

このように下心の片鱗は、LINEに恐ろしいほど散りばめられているので、注意深くLINEを見返してみましょう。

 

心理7、恋愛に発展したらいいなと半信半疑

あなたのことをほんのりといいな、と思っていてもまだ完全に

「好き!付き合いたい!」

と断言出来る程の気持ちではないようです。

既婚男性ですから、恋愛に発展してしまうことにまだためらいも感じているのでしょう。

中高生の恋愛のように、「あれ、この人私のこと好きなのかな?」と思ってしまうような内容の返信が多いのも特徴です。

 

心理8、射止めたいと思っている

もう既婚者であるだとか、社会的な問題だとか、そんなことはすっかり飛び越えてしまうくらいにあなたを好きになっている男性。

自分の気持ちに嘘は付けない、と言わんばかりにグイグイと

「会いたい」「真剣なんだ」

と気持ちを伝えてくる人が多いようです。

 

LINEの内容から本気度チェック

2恋なや-3

8つに渡る既婚男性がLINEに込める心理を紹介しましたが、あなたにLINEを送ってきている既婚男性はどのタイプに近いと感じましたか?

今度はLINEの内容によって本気度をチェックしてみましょう。

 

本気度★「何してんのー?」

全くもって他愛も無い会話ですね。

この会話に特に深い意味はなく、俗にいう暇つぶしという事になります。

何となく連絡しただけなので、あなたも暇なときに返信するくらいのスタンスがちょうど良さそうですね。

 

本気度★★「今度ご飯行こうよ」

このように食事に誘ってくる既婚男性は

”あなたの容姿を気に入っていることは確か”

と考えて間違いありません。

しかしながらそれ以上に恋や愛といった感情ではなく、あわよくば…という下心ありきの感情ですので、真摯に受け止めるのは得策とは言えませんね。

 

既婚者にご飯に誘われたら

 

本気度★★★「可愛いね」

あなたの見た目はもちろん、内面や言動についてとても褒めてくれるのは、あなたのことを他の女性よりも気に入っている証拠です。

可愛いと褒められてあなたがどんな反応を示すのか、それによって自分への好意はあるのかを品定めしている時期とも言えるでしょう。

 

本気度★★★★「会いたい」

あなたが仕事で疲れた時、会いたいと思う相手はどんな相手ですか?

好きな人の笑顔をみて癒されい、と思いますよね。

それは独身男性も既婚男性も一緒のことですから、「会いたい」とLINEを送ってくる既婚男性は、あなたの事がそれほどまでに好きである、と断言出来るでしょう。

 

本気度★★★★★「離したくない」

あなたへの好意を隠すつもりは無いようです。

それどころか溢れ出るあなたへの想いを、留めることが出来なくなっているようです。

彼とのLINEのやり取りなどで、思い当たる節はありませんか?

このLINEが来たのであれば、自分が彼の気持ちにどう向き合うべきか一度自分の気持ちと向き合うことが必要かもしれませんね。

 

LINEを見返して、本気で好きか確かめよう

既婚男性とのLINEは、「奥さんに勘違いされたらどうしよう」だとか「彼は私のこと本気なのかな?」といった、両極端な感情を抱くには十分すぎる材料です。

女性にとって人生の大きな分岐点にもなりかねません。

LINEを送ってくる既婚男性がどんな心理に近いタイプであるのか、文面から自分に対しての本気度はどれくらいであるのかを分析して、しっかりと既婚男性の本気度を見極めてくださいね!

LINEトーク占い

関連記事

彼氏が音信不通やドタキャンする理由は?放っておけない女になる!

送ったメールの返事が来ない、デートの約束をドタキャンされる。彼女であるあなたにとってこれほど不安なことはありませんよね。 病気?浮気?何かトラブルに巻き込まれた?根拠のないネガティブな想像が頭を駆け巡って心は落ち着かなくなって...

復縁したい!するべきこととダメなこと

別れた人が忘れられない。 復縁したい。どうしたら復縁できるの? 今回は復縁のためにするべきことや、してはいけないことについてお伝えします。 復縁は可能ですか?振った側の気持ち 振られた側からしたら、復縁し...

愛されるのは〇〇がよい女性

出会いがあるかどうかも気になりますが、出会いがあっても選ばれなかったら意味がありません。 では、選ばれて大切にされるにはどうしたらいいのでしょう。 それがわかれば実践することで、その出会いが実を結び、愛される女性になれるのでは?...

元彼との復縁をスピリチュアルな力で実現させる方法とは?

別れてしまった彼のことが忘れられない…!どうすればヨリを戻せるのだろう…、と毎日、復縁のことで頭がいっぱいになってしまっている、なんて人はいませんか? 別れてからも頻繁に顔を合わせる機会があるのなら、まだ成す術もありそうですが、会う機...

実は脈がない こんな言動に気を付けて

気になる人との関係で、悪くはないけどなんとなくもやもや。 または交際中の彼との関係も、なんとなく発展性がないような、楽しめてないような。 相手はどんな気持ちなの?と思うことがあった場合、以下の言動がみられたら脈がないかもしれませ...

好きな人がタイムラインにスタンプを押してくれない!その理由は?

今日は楽しいことがあったよ、辛い事があったよ… と日々更新するLINEのタイムライン。 タイムラインにはご存知の通り、TwiterやFacebookのように「いいね!」「悲しいね!」などのスタンプを押して相手に「タイムラ...

未読無視ってことはブロックされてる?LINEのブロックを確かめる方法

なかなか既読がつかない。これって、もしかしてブロックされている?! ブロックを見分ける方法、解除してもらう方法ってあるんですか?!     未読無視ってことはLINEをブロックされている? ...

社会人になった彼氏から連絡がない…忙しいって本当なのか教えて!

学生時代ラブラブだった彼氏が社会人になった途端、連絡が来なくなる…。 あなたは今こんな状況でしょうか? 連絡が減った彼氏は、「仕事が忙しい」と言っています。 果たして、本当に忙しいのでしょうか? 「会社で出会...

彼の気持ちがわからないって悩むなら惚れさせろ!

ラブラブだったはずの彼からの連絡が減ったとか、愛情表現が控えめになったとか、そういうことで悩んでいる方は多いです。 最初のころのグイグイ来る感じと比べると気持ちが冷めたのかもしれない。 何を考えているのかわからない・・・・ ...

彼が冷めてきたかも・・・ こうしたらダメ!なこと

せっかく仲良くなったというのに長続きしない恋もあります。 でも、それって何か原因があったのではないでしょうか。 それがわかれば今後の恋に活かせるというもの。 また、現在進行形の方は、これをしてはいけないということは気を付けるこ...

TOP