好きな人

彼に意識されたい!脈ありサインの送り方

気になる人から誘われたい、仲良くなりたい。
最近の男性は、いいなと思う女性がいても
完全に自分に気があるとわかるまでは不安で行動に移せません。
待っているだけではなく
あなたの方から脈ありサインを送りましょう。

異性の友達として

気になる彼と付き合いたい。
でも、その前にまずは異性の友達として距離を縮めましょう。
一緒にいると楽しい。
安心する。
自分の話を楽しそうに聞いてくれる。
そんな印象をもってもらえたら、彼の方でもあなたのことが気になるはず。

koinaya_dokusin_miryoku

明るく自然体を演じましょう

好きな人の前ではいいところを見せようとして力が入ってしまうもの。
それでは本来のあなたの魅力がうまく伝わらなくなってしまいます。
表情にも緊張感が出てしまってぎこちないかもしれません。
あなたがなりたい女性のイメージはどんな感じですか?
その人だったら、どんな風な表情をしますか?
なりきったつもりで真似してみましょう。
意識するポイントは次の点です。

とにかく笑顔

いつもニコニコしていて穏やかで優しい女性に男性は癒しを感じます。
会うたびに気持ちが落ち着いて安心する。
いつもこの子の笑顔が見たい。
そう思ってもらえるといいですね。

いつも明るく

雰囲気が暗くて、いつも悩んでいるような女性よりも
何をしていても楽しそうな明るい女性には心惹かれるものです。
また自分の話を楽しそうに聞いてくれそうな安心感も与えます。
幸せオーラが出ているような明るさを目指してくださいね。

koinaya_line_tudukanai

積極的に話しかける

休みの日は何をしているの?
趣味はなに?
彼女はいるの?

そんなことを聞いてみるのもいいでしょう。
個人的なことを聞かれたら、自分に興味があるとわかりますよね。
この子は自分に気があるのかな。
と思わせることから
この子のことが気になる。
という流れにつながります。

会話を盛り上げる努力をする

彼の趣味について質問したのは彼のすべてが知りたいということではありません。
相手に合わせて話を盛り上げ、会話を続けるためなのです。

知らなかった。
面白そう。
興味があるから教えてほしい。
と伝え

彼の好きなことや得意なことについて話してもらい、聞き上手になりましょう。

安心させるような言葉を使う

koinaya_dokusin_renai

一緒にいると楽しい
なんだか気が合うね など
この子は自分のことを好きなのかな。
誘ってもいいのかな。と安心できれば彼も誘いやすくなります。

 

それでも誘ってもらえなかったら

あなたの方から誘ってみても不自然ではありません。
待っているだけではなく思い切って行動してみませんか?

何もしないで彼って脈あり?脈なし?と考えるよりも
自分の方から脈ありサインを送ってあげることで
あなたのことを意識させて
相手に自信を持たせて
上手に動かしていけるのです。

こんなことでうまくいくのかしら?と思うのでしたら

いっそのこと
あなたと付き合いたいなぁ
あなたの彼女になりたいなぁ
くらい言ってもいいと思います。

もし断られたら?
別に大丈夫ですよ。
断られたとしても彼の中であなたの印象が強くなるでしょう。
この先、知らず知らずにあなたを意識するようになります。
「残念~」とケロリとしていればいいのです。

自分磨きも必要

もちろん、自分自身の身だしなみや内面を磨くこともお忘れなく。
好きな異性とお付き合いするというのは、今のステージから一段上がるつもりで
自分を鍛えることも必要です。
この子が自分のことを好きだっらうれしいなぁと思われるような女性になって
あなたの方から脈ありサインを送りましょう。

 

LINEトーク占い

関連記事

初デートで失敗した時の敗因は何?絶対二回目のデートに繋げる方法!

ある日男友達からこんな相談を受けました。「初デートに誘うとOKしてもらえるのに、2回目のデートを誘うと断られてしまう。 初デートに問題があると思うけれど自分じゃわからないから指摘してほしい」とのこと。 要は私を相手にデー...

彼に意識されたい!脈ありサインの送り方

気になる人から誘われたい、仲良くなりたい。 最近の男性は、いいなと思う女性がいても 完全に自分に気があるとわかるまでは不安で行動に移せません。 待っているだけではなく あなたの方から脈ありサインを送りましょう。 異性の友達...

彼がなかなかおごってくれない時にはこう考えよう

大好きな彼とデート。話は盛り上がるし、見た目も大好きだし、いいとこばっかりな彼だけど、 唯一ケチなところが玉にキズ…。 「あー、わかる!」「実はそれでちょっぴりモヤモヤしてます」なんて女性はいませんか? 女性として、男性にはカッコ...

初デート…「雨が降るから中止しよ」彼の本心は?私は会いたいのに!

あこがれの彼との初デート。とっても楽しみにしてたのに、「明日は雨みたいだね。会うのは中止しよう。」という彼からのLINE…! そんな時ってとってもショックですよね。私たち女性にとって、デートは「おいしいご飯や素敵な夜景」以上に...

彼氏との会話が少ない理由は?もっとデートを楽しくする方法とは!

彼とのデートいつも楽しく満足して終えて帰宅していますか? 最近なんだか、彼との会話が少なかったり盛り上がりにかけたり…と少し不満があるという方もいるかも知れませんね。 もちろん、人間はいい日があったり嫌なことがあって落ち...

好きな人の前だと緊張で食欲不振に?彼との食事を楽しむ方法はこれ!

大好きな人とご飯を食べる事になったけれど緊張で食欲がなくなってしまう!という悩みはありませんか? せっかくのお食事デート、楽しくご飯が食べられないと悲しくなってしまうし、好きな人に「楽しくないのかな?」「体調悪いのかな?」と気...

男友達と遊ぶときどんな服装がいい?女を意識させる丸秘テクニック!

    異性の友達としてというより、きっかけがあれば彼氏になって欲しい男友達っているよね。 もし、二人の仲が急接近する何かがあればこのまま恋愛関係に進んでいって欲しいと望んで当然。 ...

イルミネーションを好きな人と見に行きたい。スムーズな誘い方

好きな人と見るイルミネーションは、女性なら誰もが憧れるシチュエーション。 今回は男性をさりげなく誘い出すテクニックについて触れてみました。   イルミネーションにスムーズに誘う方法って? 寒い冬。イ...

占いで自分でも知らなかった恋愛運というものがわかりました!

4月は出会いの季節かもしれないけど、実際ここ何年もそういう出会いはなかったので自分の恋愛運ってどうなんだろうと思い、友人に紹介された占い師さんにみてもらうことにしました。 占いのお店に行ってきました 向かったのは地元の占...

そのヤキモチ かわいい?うざい?危険?

彼氏のことが好きすぎてヤキモチを焼いてしまうこと、ありますね。 かわいいと感じるヤキモチならいいんだけど うざいと感じるヤキモチは二人の関係を壊す原因にもなります。 どんなことに気をつけたらいいのでしょう。 なぜ、こんな...

TOP