占い

占いで自分でも知らなかった恋愛運というものがわかりました!

4月は出会いの季節かもしれないけど、実際ここ何年もそういう出会いはなかったので自分の恋愛運ってどうなんだろうと思い、友人に紹介された占い師さんにみてもらうことにしました。

占いのお店に行ってきました

向かったのは地元の占いのお店。占い師さんは普通の感じの女性でした。

あぁ、占い師さんって思ったよりも普通の人なんだなぁというわけのわからない安心感を得てリラックスしたところで、さっそく恋愛運というものをみてもらうことにしたのですが、

そこであれこれと質問されました。

付き合っている人はいるのか?
好きな人はいるのか?
人を好きになることはあるのか?
出会いのある環境なのか?などなど。
確かに、こちらの状況を伝えずに占うよりも、知ってもらってからの方が無駄がないのかもしれません。
そういえば人を好きになるってどういう気持ちだったけ???そんな風に思うほど、恋愛していない自分にも気づきつつ、出会いもない環境で、好きな人もいないし、ましてやおつきあいしている人もいないということを占い師さんに伝えてアドバイスをいただくことになりました。

運命の相手が存在する?しない?

まずは誕生日からわかるという、運命のお相手がいるかどうかの占いでは
なんと、結婚相手や恋人が私の宿命にはいないという衝撃的な結果が告げられました。
え~?恋愛も結婚もできないってこと?と言うと
「宿命の中にお相手がいない人もいますが、後天的にチャンスはまわってきます。」
ということで、

どうやら私の場合は2020年と2021年がそのチャンスらしいです。

よかった。わりとすぐじゃないですか。
ここで出会いがあるんでしょうか?
「縁のあるタイミングですが、本人の努力も必要です。」
もともと宿命の中にお相手の星がない私のようなタイプは、
相手の気持ちがわからなかったり、こちらも恋に落ちにくい傾向があるらしく、出会いがあってもそこから恋愛につなげていくパワーが弱いそうです。

もしも誰かに気に入られていても、それに気が付かないこともあるそうで、もしかしてこれまでもチャンスを逃してきたの~???
なんて思いつつ、心は来年の出会いに向けて少し前向きになってきました。

宿命の中にお相手の星がある人がうらやましい。たくさんある人はモテるのでしょうか?

という質問には
「お相手がたくさんいる宿命は熱しやすく冷めやすいこともあって結婚に踏み切れないこともあるので、それが良いとも限りませんよ。」ということでした。
なんかちょっとお勉強になったかもです。
お相手の星がないのも辛いけど、多ければいいというものでもないようですね。
それにしても質問にも答えてもらえるし占い師さんとお話しするのって思っていたよりも緊張しないし楽しいです。

 

 

運命に影響する人が現れるのか

syanaireiai_hukuen_eye

今度は手相から恋愛運をみてもらいました。
「運命に影響をあたえる人が現れるかどうかは影響線の有無も大切です。」
影響線?はじめて聞きましたが、それがある人は魅力があって人が集まってくるらしいです。
逆に言えば、それがなかったら待っているだけでは運命に影響をあたえる人が現れないってことですよね???
先生、あたしはどうですか?と、ドキドキしながら両手をみてもらったのですが、ないですよね。やっぱりないですよね。あったら今頃こんな風に悩んでないもの。
結局いろんな線をみてもらいましたが、仕事はできるけどクールな感じでスキがない。ということを言われました。
あとは、気持ちを伝える努力をすること。言葉でちゃんと伝えるように。というアドバイスをいただきました。
確かに私自身仕事はクールにこなしているような気がします。

スキがないって恋愛面ではあんまりよいものではないのかもしれません。

一人でなんでもできちゃうイメージで他人のサポートを必要としない女に見られていたのかもしれません。
って誰も見てないと思いますが。それくらい誰もいなかったですよ。周りには。と言ったところ
「本当に誰もいないってことはないんじゃないの?」

恋愛も人間関係の一部です

恋愛対象になりそうな人だけではなく、今近くにいる周りの人から好かれるような付き合い方をしていない場合は、好きになった異性だけからはとても気に入られるというミラクルは起きないと思います。という占い師さんのクールな一言で目からうろこが落ちました。
恋愛も人間関係の一部。まずは身近な人からモテるようにちょっと見直してみる必要があるのかもしれません。
宿命にはお相手の星がなく、待っているだけでは運命に影響する人が現れにくく、クールでスキがない女という私。
これからどうしたらいいのでしょうか。
ということで、今度はタロットカードでアドバイスをいただけることになりました。

カードからもらったアドバイスは?

占い師さんが目の前にカードを並べてくれて
「集中して左手で一枚を選んでください。」と。
自分が参加している感じでワクワクドキドキはじめてタロットカードを選んでみました。
なんか救いが欲しいです。お願いします。
「お友達と気楽に交流をして食事を楽しんだりしていますか?」
という占い師さん。
どうやら、あまり深刻に恋愛について考えるよりも気楽にいろんな人と交流するくらいの方がチャンスがあるらしいのです。
それなら出来そうだし、これまでもやってます。
「同じことを繰り返して違う結果を求めても難しいですよ。」
占い師さんの最終的なアドバイスは
今までの友達ももちろんですが、人脈を広げていろいろな人との交流を深めていくべきであるということのようでした。
今の人間関係で愛される人になる努力しつつ、魅力をアップすることで、今はない影響線も出てくることもあるそうです。
手相はその人の生き方や考え方で変化するので、行動や活動範囲、人とのかかわり方などを少しずつ変えていきながら、新しい人間関係を自分の努力で作りましょう。
そして宿命にはないけれど、後天的にお相手の星がまわるタイミングの2020年と2021年の出会いに期待ができますよ。とも言われました。

占いの結果を今後に活かす

 

自分の今の状況を知って改善する努力をすることと、あとはタイミングなのかな?
持っていないものでも後天的にチャンスが来るなんてことは知らなかったからこれは絶対にうまく活かしたいと思いました。
ちょっとショックでビックリする部分もありましたが、最終的には何をしたらいいのかというアドバイスをいただけたので今回思い切って相談してみてよかったなぁと思いました。
どちらかというと私自身も理論的な話の方が理解できるタイプなので今回の占い師さんは相性的にもよかったように思います。
たぶん占い師さんにもいろんなタイプの方がいらっしゃると思うので、自分に合う人を見つけることが出来たらこれから先もいろいろ助けてもらえるので未来が明るくなりそうな気がします。
最後に、宿命にお相手の星がない私のような人でも恋愛や結婚はできるというフォローもしていただきました。
その人その人の宿命を細かくみていくのでアドバイスもそれぞれみんな違うそうです。
占いってもっとふんわりしたものなのかなぁという勝手な思い込みでいましたが短い時間でも自分のことをズバッと再発見できて、自分のことなのに知らなかったなぁという驚きと感動がありました。
また今度は仕事のことや、もし、もし、好きな人が見つかった時には相性なんかもみてもらいたいと思います。
なんだか楽しみになってきました。

占い師さんとの出会いも鍵です

今回はこんな感じで恋愛運をみてもらいましたが、これで30分のコースでした。
友人の紹介ということもあり、安心感はありましたがどんな占い師さんに会えるのかというのは大切なことだと感じます。
今後皆さんが占いを利用しようと考えることがあれば、やはり知人の口コミや紹介を参考にする事をおすすめします。
またライン占いや、電話占いも事前に占い師さんのプロフィールや口コミがわかるのでこの人にお願いしたいと思える占い師さんを見つけやすいかもしれません。

LINEトーク占い

関連記事

LINEトーク占いで復縁について占ってもらった体験談。その結果…

LINEトーク占いって知ってますか? 実は私、このLINEトーク占いの占い師さんに救われたうちの一人なんです。 すっごく当たる占い師だったので紹介します。     占いに至ったわけ、それ...

結婚が当たる占い師は誰?出会いの時期、運命の人を当てまくるのは…

  【結婚したい】 結婚したいけど、なかなか出会いもない 長年彼氏がいない もう年齢も年齢だから焦り始めた ずっと彼氏がいなかった私、運命の人と出会って結婚します! 気がつけば3...

彼氏の本心を見抜く占い師は誰?彼とうまくいっていなくて辛い!

  【彼氏の悩み】 最近彼とうまくいっていない、彼が冷たい。 彼から連絡が来ない。既読無視、未読無視はもううんざり。 私、本当に彼に愛されている? 彼氏の悩みを乗り越え、愛されていると実感...

不倫の恋のゆくえ!当たる占い師は誰?本心を見抜けるのは…

  【不倫の恋】 既婚者との恋愛は苦しい…。 今日も家で奥さんと寝るの?会えるのは平日の夜だけ。 なんとかしたい!!彼と終わりにする?それとも奪略?! 既婚者との辛い恋を乗り越えた先に・・...

LINEトーク占いとは?体験談と使い方を公開!10分無料になるって本当?

LINEトーク占いを実際に試してみました。 使ってみた感想と、使い方も説明します。初回10分無料になるサービスも紹介しますね! ※ここからログインなら10分無料サービス付き! LINEトーク占い10分無料はこちら ...

LINEトーク占いの当たる占い師は誰?占った人の口コミが知りたい!

LINEトーク占いの当たる占い師は誰?! どうせなら当たる人に占って欲しいと思うのは当然ですよね。 LINEトーク占いを実際に試してみた人の口コミを集めてみました!   ※ここからログインなら10分...

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。 私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。 そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。 最初は半信半疑でしたが、先生の...

占いで自分でも知らなかった恋愛運というものがわかりました!

4月は出会いの季節かもしれないけど、実際ここ何年もそういう出会いはなかったので自分の恋愛運ってどうなんだろうと思い、友人に紹介された占い師さんにみてもらうことにしました。 占いのお店に行ってきました 向かったのは地元の占...

復縁を当てる占い師は?本気で復縁したい人は絶対に知っておくべき!

  【復縁】 別れてしまった、どうしても忘れられないあの人。 もう一度あの人と一緒に居られたら…。 そんな願いはもう叶わないかもしれない。諦めるにも、もうあの人以外は考えられないのに…。 でも、復...

片思い中の彼の本音を当てる占い師!縁結びでハッピーエンドへ導くのは?

  【片思い】 あの人と結ばれたい。 好きで好きで仕方がない 最後に選ばれるのは私? 占いで好きな人と結ばれました! 私には、好きで好きで仕方がない人がいます。 その人とど...

TOP