既婚者

プロが相手なら浮気OK!?レンタル彼氏って利用した方がいいの?

旦那との関係がうまくいっていない…
あるいは、嫌いではないものの、もはや家族のような関係になってしまい、
すっかり男女の関係ではなくなってしまった…
なんて人も多いことでしょう。
だけど、不倫はしたくないし…

そんな時にふと思い浮かぶのが、レンタル彼氏なるものの存在。

実際に利用したことがある人は、まだまだ少ないかもしれませんね。
レンタル彼氏って、利用してみた方がいいのか、迷っているという人は、この記事を読んでいってください。

あなたがレンタル彼氏を利用すべき状況か検証

旦那にときめくことがなくなってきている

初はラブラブだった旦那も、今ではすっかり空気みたいな存在になっている…とか、
顔を見るだけでムシャクシャする…、とか、
喧嘩を繰り返しているうちに仮面夫婦のようになってしまった…、
なんて人は、とても多いです。
別に仲は悪くなくても、もうすっかりときめくような対象ではなくなってしまった、
というケースもあることでしょう。
生活の中で旦那にときめく瞬間がなくなってきているとしたら、
あなたはレンタル彼氏を利用してみてもいいかもしれません。

欲求不満でイライラしてしまうことが多い

夜の生活がすっかりなくなってしまっていたり、ハグやキスなどのスキンシップすらない、
仕事で帰りが遅くて会話もない、なんて日が続くと、女性は欲求不満でイライラしてきてしまいます。
バッチリ当てはまる!という人は、レンタル彼氏を利用することでストレスを解消できるでしょう。

いつまでも若く綺麗でいたいと思う気持ちがある

女性が若く、綺麗でいるためには、「女性として見てもらっている」という感覚や、
「あの人のために綺麗になりたい」と思う気持ちが必須となります。
そのために、レンタル彼氏のような存在を利用する方法もあります。

なんとなく憂鬱で何のために生きているのかわからない

生活にハリや潤いがなく、やるべきことをただこなしているばっかりで、なんとなく憂鬱…、
このままだと、うつ病になってしまうかも?なんて感じ始めている人は、超危険信号!
思い切って、レンタル彼氏を呼んでみた方がいいかもしれません。
不倫は危険ですが、レンタル彼氏なら安心して疑似恋愛を体験することができます。

レンタル彼氏を利用するメリットは?

カップル

ストレスが発散できて体調がよくなる

レンタル彼氏は、プロとして、めいっぱいあなたと一緒にいる時間に、あなたを楽しませてくれようとします。
そのため、その時間はまるでお姫様になったような気分を味わうことができ、
日頃たまっているストレスを発散できることでしょう。
ストレスが発散されると、当然、気分はスッキリし、体調もよくなっていきます。

女性ホルモンが活発化し美しくなれる

素敵な異性に「女性」として扱ってもらったり、ドキドキする感覚を味わうことができると、女性ホルモンが活発化します。
すると、肌や髪や爪などの艶がよくなり、友達からも「なんだか最近綺麗になってきたね」と言われるくらい、
目に見えて美しくなることができます。

恋をすることでいつも笑顔でいられる

「レンタル」とは言え、素敵な彼氏ができれば、自然と笑顔でいられるようになります。
別の異性に浮気=よくないこと、とする世間の風潮もありますが、
かえって、外で自由な時間を作ると割り切ってしまった方が、
家庭に戻ってきた時に笑顔でいられる、ということもあるはず。
その結果、夫婦仲も改善される可能性は大いにあります。

レンタル彼氏を利用するデメリットは?

秘密がバレると離婚や訴訟になってしまう

プロのサービスを利用するのは、浮気とは違うので、正確には違法と言えませんが…、
もし、利用していることがバレてしまった場合、
感情的に「許せない!」と言い出す夫も出てくることでしょう。
すると、離婚や訴訟問題などに発展してしまう危険性が出てきます。
利用をする際には、周囲に気を配るなど、慎重になる必要があります。

どんどんお金を使ってしまい経済苦になる

レンタル彼氏を利用すると、当然、お金が掛かってきます。
決して、法外な値段というわけではなく、1時間あたり、4000円〜6000円くらいが相場なので、
大体占いやマッサージと同じくらいの料金設定ではあります。
しかし、ズルズル…ハマっていってしまうと、どんどんお金を使ってしまうことになりますので、注意しましょう。

相手によってはかえってストレスにもなる

レンタル彼氏が、常識的で、優しくて、気の使える人であれば問題ないのですが、
中にはいい加減で、粗雑な態度を取る人がいないとも限りません。
そんな人にあたってしまうと、かえってストレスになる…という危険性もはらんでいるので、
あらかじめ認識しておきましょう。

レンタル彼氏を利用したかったらどうすればいい?

サイトの窓口に連絡をしてみる

実際に、レンタル彼氏のサイトを訪問してみて、そこに記載されている窓口に電話やメールをしてみるのが正攻法でしょう。
最初は恥ずかしさから躊躇してしまうかもしれませんが、基本的に、どんな業者も皆、親切に誘導してくれるはずです。

レンタル彼氏に直接連絡を取る

サイトによっては、所属しているレンタル彼氏や出張ホストの連絡先を、直接掲載しているところもあります。
この場合は、窓口を通さずとも、直接彼氏とLINEやメールで連絡を取ることができるので、気が楽だったりします。
ちなみに、レンタル彼氏が持っている携帯は、プライベートとは別の、業務用であることがほとんどです。

レンタル彼氏と本気の恋愛に発展することはある?

相手次第では本気の恋が芽生える可能性もある

いくらレンタル彼氏、出張ホストといえど、相手は感情を持った人間です。
デートのように密接な距離感で同じ時を過ごしていたら、時には本気の恋が芽生えてしまうこともあるでしょう。
ただの遊びが、本気の恋になってしまったら厄介だ…と感じる人もいるかもしれませんが、
もしかしたら、そのレンタル彼氏、出張ホストさんが、あなたにとっての、本当の運命の相手である、
という可能性だってないわけではありません。

プロの言う事を真に受けてしまうのは考えもの?

何度も依頼をしていると、レンタル彼氏や出張ホストの方から「本気で好きだよ」といったような言葉がもらえるようになるかもしれません。
もし、お互いに本気で好きになったのであれば、それはそれで幸せなことですが、
そもそもホストというのは、女性の心を巧みに操ってお金を稼ぐ商売なので、全ての言葉を真に受けてしまうのは、考えものです。

嘘発見器でもあれば良いのですが…。

もし、彼の気持ちが見えなくて困ってしまった時には、占いなどを利用してみるのもアリかもしれませんね。

 

LINEトーク占い

関連記事

夫婦の寝室は別のほうが楽!夫を納得させる方法を教えます

夫婦の寝室は別がいい!そう思っている人も意外といるのではないでしょうか? でもなかなか夫が納得しない…。どうにか説得できるのでしょうか?     夫婦の寝室別は意外と多い? 夫婦は寝...

再婚したけど元妻に嫉妬!知りたいモヤモヤ嫉妬心の解消法はこれ!

バツイチの彼と結婚!二人で新しい生活へと踏み出して行こうと思っていたのに彼の家には元妻の使っていた私物や家具、食器や雑貨が沢山残っていて思わず嫉妬してしまったあなた。毎日使っている家具や家電製品を見るたびに 「元妻と彼が仲良く選んだの...

ワンオペ育児が辛くて離婚したい...夫と今後どうしたらいい?

「ワンオペ」とは、「ワンオペレーション」の略で、飲食店などの、厨房(裏方)と店頭(接客)の両方を一人でこなす事を言います。   育児では、 ・シングルマザー ・夫が出張で不在 ・夫の育児の非協力 など、...

夫が単身赴任!寂しい気持ちを抱える人へ効果的な解消方法!

  結婚生活も安定した矢先に夫の単身赴任が決定!普段は 「居ると邪魔!」 なんて思った事もあったけれど、いざ本当にいなくなってしまうと寂しくて仕方ない…。そんな寂しくてツライ気持ちを抱えてしまっているあなた。今回...

夫婦喧嘩を子供に仲裁させないで!子供への影響とケア方法とは?

違う環境に育った夫婦が一緒になるのですから夫婦喧嘩をするのは仕方がありません。会話がない夫婦より喧嘩する夫婦の方がいいと言われています。 でも、子供がいるとそういうわけにはいきませんよね。結婚してから夫婦がより深くお互いを理解...

モラハラ夫から無視された時の対処方法!彼の一枚上手を!

付き合っていた頃はとても優しくて気づかなかったけれど、結婚して子供ができたら子供そっちのけで自分の思い通りにならないと怒り始める夫っていますよね。 あなたはまず 「子供の面倒を見なければならない!」 ので、夫のこと...

夫婦で旅行したい場所がバラバラ。一緒に行きたいのに対立しています

夫婦で旅行に行くことで、毎日の生活とは懸け離れた非日常を味わうことが出来ます。 その非日常こそが、夫婦生活を潤う為には必要!なのですが…。 行きたい場所が夫婦全く一緒、とは行かないのが旅行でもあるのです。 そんな時に役立つ...

旦那は妊娠中の私に優しくない!パパになる自覚を持って欲しい

妊娠中は、旦那にイライラしたり、すれ違いが生まれたり、出産までの旦那との関係で関係が悪くなることがよくあります。 性別が異なるのはもちろんのこと、妊娠している女性の気持ちをわかってもらえないのはある程度しかたのないことかもしれません。...

旦那が嫌い!新婚が陥りやすい倦怠期の対処法!早めに話し合いを!

なにもかもが幸せで楽しい生活が始まるとおもっていた新婚生活。なのに、喧嘩の絶えない日々。 『こんなはずじゃなかった…』 とおもっていませんか? でも、ちょっとした事で楽しい生活に変わっていきますよ。 旦那...

夫婦喧嘩で無視する夫の子供への影響は?男の機嫌を直す秘訣とは!

結婚すれば夫婦喧嘩はほとんどの方が経験することですよね。 この夫婦喧嘩自体が悪いのはなくむしろ喧嘩をする中で絆を深めてより良い夫婦や家族になるきっかけにもなりますから、喧嘩なんてしたことない!という夫婦よりも、喧嘩をするけどそ...

TOP