既婚者

不倫を成就させるためのとっておきの風水術とは?

人を好きになってしまうのに理屈なんてありません。
世間的に、悪いことだとわかってはいても、好きになってしまったら止められない…。
どうしても成就させたい恋愛だってあることでしょう。

そこで、こちらの記事では、不倫を成就させるために、
風水からアプローチするためのとっておきの方法をお伝えしていきます。
全て実践してみたら、高い確率でその恋愛は成功することでしょう。
是非、試してみてくださいね!

断捨離をして不要なものを処分する

不要なものを手放すと美しくなれる

人間の身体って、便秘がちになると、吹き出物が出たり、蕁麻疹が出たり、不調をきたしますよね
。それと同じで、自分の部屋にも、不要なものを溜め込んでしまうと、どうしてもエネルギーが停滞し、居心地が悪くなってしまいます。
まだ使えそう…と思うようなものでも、3年以上使っていないものがあったら思い切って処分してしまいましょう。

新しい価値観が入ってきやすくなる

不倫のように、独特の価値観を必要とする恋愛を実らせるためには、その新しい価値観が入ってくるようなスペースを作らなければいけません。
これは、目に見えない「概念」の世界の話だと思うかもしれませんが、実際、物理的に不要な「モノ」に囲まれていると、そういった目に見えない世界の価値観すら、入って来づらくなってきてしまうのです。

そもそも不倫から抜け出せるかも?

断捨離をすることにより、人は自分にとって、本当に付き合うべき相手か、それとも付き合わなくて良い相手かを、明確に判断できるようになります。
最初は彼との不倫を成就させたくて断捨離を始めたけれど、結果として彼への気持ちが冷めていった…、
あるいは不倫恋愛していること自体が苦しくなり、自然に抜け出せた、なんて方へ展開していくことがあるかもしれません。

部屋のどこかに花を飾る

本物の花は邪気を吸い取ってくれる

本物の花は、人間と同じで「生きている」ので、小さくても強烈なオーラとエネルギーを発しています。
ご存知の通り、植物は光合成を行うことにより、人間と共存し、支え合って生きています。
そのため、あなたが精神的に弱っていたら、必ず邪気を吸い取り、癒やしを与えてくれることでしょう。
実際、本物の花を飾ってみたら、きっとそのことが感覚的にわかるはずです。

花の美しさにより心が洗われる

美しいものを見ると、シンプルに心がスウッと軽くなるような感覚ってありますよね?
数ある美しい花の中でも、特に、あなたが「可愛い…」「飾りたい…」と思うようなものをチョイスして、部屋に置いてみてください。
心が洗われることにより、恋愛運も必然的にアップしていきます。

生き物を愛でると優しさが芽生える

花は、毎日きちんと水を取り替えてあげたり、茎の先端を小まめにカットしてあげないと、すぐに弱り、枯れていってしまいます。
だから花はイヤだ…面倒臭い…と思うのではなく、自分がなんとかしてあげないと生きていけない命に対し、限りない母性を抱いてみてください。
要は、優しさが大事、ということです。
優しい女性が嫌いな男性はいません。
あなたの優しさが増長されれば当然、恋愛運もアップするのです。

カーテンの開け閉めを意識する

朝一番にカーテンを開けるといいことがある

スカッと晴れている朝に、シャッ…!とカーテンを開けるって気持ちいいですよね?
この「気持ちいい」という感覚を抱くことが、運気を上昇させる上で、何よりも大切なのです。

夜の間はあえてカーテンを閉めておき、目覚めたらカーテンを全開にする、という習慣をつけるようにましょう。

よく、朝の光で自然に目覚めようとする人もいますが、寝顔に直射で日光を浴びてしまうと、一気に老ける原因となってしまうので気をつけてください。

カーテンを風に揺らすと情緒が豊かになる

心地いい風が吹いている時には、窓を開け、カーテンを揺らすようにしてみてください。
人生において、揺れるカーテンを見ることのできる機会、というのは、意識していないと、そう多くはないでしょう。
ところが、このゆらゆらと美しく揺れるカーテンが実は、人間の情緒を豊かにし、それと共に、恋愛の機運も上げてくれるので、試してみてください。

カーテンは夜の邪気から身を守ってくれる

現代社会は、夜になっても街自体が眠らないので、夜中でも平気で窓を開けて過ごしたり、外へ出て遊んだりしてしまいがちですが、
風水の力によって恋愛運をアップさせたいと思うのであれば、夜はしっかりと施錠をし、
窓もカーテンも閉めて、外の邪気から身を守りましょう。

文字に囲まれないように意識する

同棲中のストレスがたまる時

文字に囲まれていると気が休まらない

本の背表紙であったり、カレンダーであったり、商品のパッケージであったり、なにかとゴチャゴチャした文字に囲まれて過ごしている、という人は要注意。
文字は強烈に「情報」というエネルギーを発していますので、オフの時には、視界に入れないようにした方がいいです。

よほど文字が好きで、文字を観ている方が落ち着く…ということであれば話はまた別ですが、
基本的に、文字情報は目に入らない位置に隠しておく方が望ましいです。

雑貨を使って文字を隠す工夫をしよう

たとえば、ティッシュの箱に書いてあるような商品のロゴも「情報」として、あなたを疲れさせてしまいますので、雑貨屋へ行って、おしゃれなティッシュボックスケースを買ってきましょう
。飲みかけの缶やペットボトルにも商品名が書かれていますので、できれば素敵なコップに中身を移して飲んだ方が、優雅な気分を味わうことができ、恋愛運も上昇します。

スマホに依存している人は距離を置く

室内にある文字だけでなく、スマホから入ってくる文字情報の多さにも気をつけてください。
ちょっと依存し過ぎているかも…という自覚のある人は、意識的にスマホから距離を取るようにしましょう。
ダラダラとスマホを見て過ごす時間を減らし、豊かな想像の世界に没頭することで、自らの「感性」を育てることができます。
この感性が、異性の心を惹き付けるのです。

寝室のトーンを黒系でまとめてみる

不倫の恋愛運を高める色は黒

女性ならば本来、寝具のカラーは、白やピンクで統一するのが好ましいですが、不倫恋愛を成就させたい、という思いがあるのなら、色調は黒でまとめてみてください。
黒には、女性のセクシーな魅力を高める力があるので、小悪魔のような魅惑的な女性へと変貌することができます。

埃に敏感になることができる

黒は、白と比べたら汚れが目立ちにくい色です。
しかし、逆に「埃」はよく目立つので、あえて黒を寝具に使うというのは、物理的にもメリットが大きいでしょう。
しかし、ただ埃を目立たせているだけでは、何の意味もありません。
埃が目立ってきたな…と思ったら、小まめに布団を洗濯し、シーツを取り替えるという、この行為こそが、恋愛運を最大にまで高めるのです。

身体を温めることも大事

黒は、光を吸収する温かい色です。
夜は夏場でも冷えることがありますから、温かさのある黒い寝具で寝るというのは、身体にも良い影響があることでしょう。
女性にとって、冷えは大敵!脳や身体が冷えると、それだけで気持ちがネガティブになり、結果的に、彼に暴言を吐いてしまうなど、恋愛をぶち壊しにしてしまう要因ともなり得るのです。

以上、恋愛運を高めて不倫を成就させるための、風水的なテクニックについて、お役に立ちそうな情報をまとめてみました!
簡単に実践できそうなことが多かったと思うので、是非、試してみてください。
全て実行すれば、恋愛マスターになれるはずです。

 

 

LINEトーク占い

関連記事

既婚者と2人で出かけたら不倫になる?どこからが不倫?

女性は恋愛や人間関係で多く悩みますよね。中でも既婚者の男性に誘われ、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。一緒にご飯を行くと不倫になるの?ハグをしたら不倫になるの?など、どこから不倫なのか曖昧ですよね。 そこで、この記事ではどこから...

既婚男性が独身女性をドライブに誘う真意は?断ったほうが良い?

  既婚男性って独身男性と比べて女性の扱いに慣れているところがありますよね。 結婚するまで付き合ってきた彼女も何人かいたでしょうし、結婚できるくらいなのですから女性と上手く付き合うコツも心得ているはずで...

既婚男性に恋したら理性で抑えるべき?気持ちの整理の仕方とは?

女性って包容力があって頼りがいのある男性に弱いですよね。 入社1年目で右も左もわからないあなたに、仕事のできる既婚の上司が優しくアドバイスをしてくれたり手を差し伸べてくれただけで胸がキュン!としてしまいませんか? 『あの...

不倫を成就させるためのとっておきの風水術とは?

人を好きになってしまうのに理屈なんてありません。 世間的に、悪いことだとわかってはいても、好きになってしまったら止められない…。 どうしても成就させたい恋愛だってあることでしょう。 そこで、こちらの記事では、不倫を成就させるために...

既婚者同士の恋愛!告白の前に覚悟すべきこと!バレた場合の責任は?

既婚者同士なのに好きになってしまった…。 恋愛に発展していまいそうだけど、告白してもいい? でも、お互いに家庭があるからバレてしまう可能性も大!その時の責任は…?     み...

既婚者との食事、二人で行くのはあり?なし?リスクと注意点!

あなたは、既婚者に二人きりでの食事に誘われたらどうしますか? 友達や会社の先輩などパターンはさまざまありますが、既婚者に誘われると行くとためらってしまいますよね。 実際に私も既婚者に誘われ、行ったこともありますし...

既婚者との恋が終われない!きっぱり終わらせるには?

既婚者って魅力的。既婚者に恋すると終われなくなってしまう。 不倫の恋って、なぜこんなに抜け出せないほど泥沼にハマってしまうのだろうか…。 きっぱり終わりにする方法を教えてください!!   既...

好きな人が既婚者…告白は迷惑?告白するかしないかの判断基準は?

    大好きな彼は妻帯者…でも 『好きで好きで、フられても良いから告白してしまいたい!』 そう思っている女性って結構多いんです。   こんな悩みは人に打ち明...

既婚男性が独身女性をドライブに誘う真意は?断ったほうが良い?

  既婚男性って独身男性と比べて女性の扱いに慣れているところがありますよね。 結婚するまで付き合ってきた彼女も何人かいたでしょうし、結婚できるくらいなのですから女性と上手く付き合うコツも心得ているはずで...

プロが相手なら浮気OK!?レンタル彼氏って利用した方がいいの?

旦那との関係がうまくいっていない… あるいは、嫌いではないものの、もはや家族のような関係になってしまい、 すっかり男女の関係ではなくなってしまった… なんて人も多いことでしょう。 だけど、不倫はしたくないし… そんな時にふと思...

TOP