好きな人

好きな男性の心を100%虜にしてしまうという魔法の言葉5つをご紹介

好きな人を振り向かせ、夢中にしてしまうような言葉があったら、是非知りたい!
今すぐ彼に伝えたい!なんて思っている人はいませんか?

こちらでは、好きな男性の心を100%虜にしてしまうような、とっておきの魔法の言葉を5つほどご紹介してきます。

「一緒にいると元気になれるから傍にいて欲しい」

男性は女性に必要とされたい

男性が生きていて一番嬉しいと感じるのは、自分が女性に「必要とされている」「役に立っている」と感じられることです。

この心理を刺激してあげるような言葉を、良いタイミングで伝えてあげると、その男性はあなたから離れられなくなるでしょう。

最初のうち、男性は、自分が相手に必要とされている、という認識でいますが、そのうち、相手に必要としてもらうことを強く欲するようになり、自ずと立場は逆転していきます。

自分の存在を肯定して欲しい

男性は、女性に自分の存在を「認めて欲しい」と思っています。
背が高いからとか、顔が綺麗だからとか、話が面白いから、ということだけでなく、ただ「あなたという存在を愛している」「傍にいてくれるだけで元気になれる」ということを女性に言ってもらえると、男性はそれだけで、見る見るうちに、あなたの虜になることでしょう。

「あなたの趣味のこと、もっと聴かせて欲しいな」

男性は自分に興味を持って欲しいと思っている

大抵の男性は、女性からはなかなか理解され難い趣味を持っています。

たとえば、何らかのおもちゃやフィギュアを収集している、とか、釣りやゴルフやバイクが好き、あるいは、パチンコや麻雀やネットゲームが好き、というように。

普通の女性は、こういった男性特有の趣味を聞かされても「へー」と、気のない相槌を打つのがせいぜいです。

そんな中、「私も今、ちょうど興味があるから、その話もっと聴かせて!」なんて、瞳をキラキラさせて質問してきてくれる子が現れたら…、男性は、趣味よりもむしろ、その子自身に夢中になることでしょう。

男性は趣味のことを語れる場を欲している

男性は、女性に比べると、そこまでおしゃべりではありません。基本的に黙ってスマホとにらめっこしているような人が多いわけですが…。

そんな男性も、実は密かに、「好きなことについてだったら、延々と語っていたい!」なんて願望を持っていたりするんです。

そこで、インタビュアーになったようなつもりで、彼の中に眠っている情報と情熱の引き出しを刺激し、開けてあげてください。
きっと、堰を切ったように語りが止まらなくなるはずです。

好きなことについて夢中で語っていると、人間の脳からはアドレナリンが放出されます。
そして、その経験をもっと得たい…と思うようになり、自分を饒舌にしてくれる女性を、繰り返し求めるようになるのです。

 

彼の気持ちを知りたい人、この先はどうなる?ご相談はコチラまで。

「そんな有名な人と仕事した事あるの!?凄い!」

男性はコンプレックスの塊だからこそ…

自分自身が芸能人であるなど、最初から有名な男性はともかく、そうでない男性は基本的に皆、どこか、コンプレックスを抱えながら生きています。
自分の仕事に誇りは持っていても、それを女性に認めてもらえるかどうかはまた、別問題なんです。

男性は皆、女性に「凄い!」と尊敬してもらいたいという願望を持っているので、これを上手に刺激してあげるとうまくいくでしょう。

本人に知名度はなくても、何かの仕事の際に、有名人と関わった経験があるという人は多いです。
あるいは、栄誉ある賞を受賞したことがあるとか、雑誌で取り上げられたことがあるとか、スタッフロールに名前が乗っている、というような経験も、大人なら1度や2度は、あるはず。

もし、あなたの意中の男性に、そういった経験がありそうなら、会話の中で引っ張り出し、「すごーい!」と手放しで褒めてあげましょう。
彼は上機嫌になり、同じような体験をまたしたい、とあなたにすがってくるはずです。

「私で力になれることがあったら何でも話してね」

実は甘えることのできる女性を求めている

男性は基本的に、女性にとってのヒーローでありたいと思っているので、弱みを見せたくはない、できるだけ強い姿だけを見せて生きていたい、と考える傾向にあります。

しかし、それはあくまでも、「そうでないとモテない」と思っているからだったりするのです。

もし、たとえ弱い部分を見せても、その弱さごと受け入れてくれるような、女神みたいな女性がいるのなら「安心して甘えたい」というような願望だって持っているわけです。

全ての男性は母親のことが好きだからこそ…

男性は、女性以上に、自分の母親のことを深く愛しているといいます。
よく女性は、相手の男性が、マザコンか、そうでないか、というようなことをチェックしたりしますが、基本的に全ての男性はマザコンなのです。

しかし、その心理を逆手に取れば、男性の心をいとも簡単に虜にすることができるわけです。
母親のように安心して頼れる女性となり、なおかつ、ミステリアスでセクシーな部分も持ち合わせるように意識していれば、あなたは確実に、彼にとって「なくてはならない人」になることができます。

「十年後にはきっとすごい人になってると思うな」

未来の自分の可能性を信じてくれる女性は特別

「十年後のあなたに期待している」というのは、男性からすると、とっておきの決めゼリフといってもいいくらいの破壊力を持っている、魔法の言葉です。

男性は、今現在の自分を好きだといってくれる女性にも心惹かれるのですが、さらにその先の自分にまで期待をしてくれるような、可能性を信じてくれているような女性を、心の底から求めているのです。

魔法の言葉の力で実際に一流に昇りつめる人も

一流の世界で活躍している人の陰には、実は、その成功を信じ続けていた女性がいたりする、というのはよく聞く話です。

たとえ、今はうだつのあがらない、フリーターだったとしても…、低収入なヒモ状態の男性だったとしても…、そばにいる女性が「あなたは凄い才能を持ってるんだから」「きっと大金を手にするはずだから」といって、遠慮なしに高いバッグをねだったりしていると、不思議なことに、実際にそういうバッグを平気で買えるような、財力のある男性になっていくのです。

好きな男性を落としたい時だけでなく、ゲットした男性を、一流の男性に育てあげ、豊かな暮らしを実現させるためにも…、「十年後にはすごい人になってると思う」を、繰り返し、彼に聴かせてあげるようにしましょう。

あなた自身の言葉にアレンジして届けてあげよう

以上、解説してきたような魔法の言葉は、もちろん、一言一句、文面通りに言うことが大事なわけではありません。

大事なのは、本質を理解し、あなた自身の言葉に直して、ベストなタイミングで彼にスマートに伝えていく、ということです。

わざとらしくなってしまうのが怖いから、あんまり無闇に言わない方がいいかな…?なんて心配になってしまう人もいるかもしれませんが、そこまで深く気にする必要はないでしょう。

男性は誰だって、女性に褒められたり、愛のある言葉を掛けてもらえたりしたら、「嬉しい」と思うに決まっているのです。
そんな舞い上がったような状態の時に、「ちょっとわざとらしい言い方だな…」なんて勘ぐったりはしないはず。

男性は、女性が思っているよりも、もっと単純でシンプルな感情を持っているんですよ!なので、安心してたくさん、魔法の言葉を掛けてあげましょう。

LINEトーク占い

関連記事

友達以上恋人未満の関係から脱出したい

相思相愛でラブラブ恋愛中の方もいれば なんとなく気になる人がいる 好きな人がいる。 片想いしている。 告白したけど失恋しちゃった。 職場関係や友達関係で、気が合うしプライベートで2人だけで行動することもあるけれど、お付き合いしてい...

好きな人の前で緊張してうまく話せないのを克服する方法

気になる彼の前では自然にふるまえない。恥ずかしくて挙動不審になってしまう。このままでは大失態の危険もあるかもしれない、という心配は誰にでもありますよね? 遠くから見ているだけでもドキドキするのに、急に話しかけられたりしたら、チャン...

旦那の愚痴を言うのは、アリ?ナシ?モヤモヤが止まらない時の対処法

どんなに愛し合って結婚した夫婦でも、長年、1つ屋根の下で一緒に暮らしていたら、不平不満の1つや2つ、出てくるのは当然のことです。 いやいや…1つや2つでおさまるわけないでしょう!と憤慨している人もいるかもしれませんね。 ところで、た...

重くてモテるもアリかもしれないテクニック

彼氏に依存しすぎて嫌われたくない。 わがままで面倒な女と思われたくない。 なんて頑張っている方もいるかもしれません。 もちろん愛情を求めすぎて彼を辟易させてしまうのはいけませんけど、そんなに気を使って物分かりのいい女を演じる必要はあり...

気になる彼に近づきたいけど!話しかけられない!…時に役立つ対処法

近所のカフェで…、あるいは家電量販店で…、あるいは病院で…、素敵だな!と思う男性に出会うことってありませんか? もし、彼に積極的に話し掛ける勇気が持てて、そこでさらに話しが弾んで、いい雰囲気になったりして、…なんて展開が期待できるのな...

好きな男性の心を100%虜にしてしまうという魔法の言葉5つをご紹介

好きな人を振り向かせ、夢中にしてしまうような言葉があったら、是非知りたい! 今すぐ彼に伝えたい!なんて思っている人はいませんか? こちらでは、好きな男性の心を100%虜にしてしまうような、とっておきの魔法の言葉を5つほどご紹介してき...

好きな人との会話に困った時、役に立つ話題5選!

女性は男性よりも、おしゃべりが得意、なんて言われていますが、 それでも好きな人と2人きりになってしまうと、 急に緊張して何をしゃべったらいいかわからなくなってしまう…なんて人もいることでしょう。 2人で大爆笑して盛り上がれるような...

シングルマザーも恋愛しよう!40代でする恋が良い理由って?

離婚してから女手一つで子供を育てて今や子供も手もかからない年齢に…やっと自分の時間を手に入れたけれど 「シングルマザーって恋愛していいの?」 と悩むあなた。どうしても一人の女性として生きるよりも母親としての自分の気持ちが...

好きな人にLINEで未読無視されている?なぜ無視するの?対処法を教えて!

好きな人にLINEを送ったのに返信がない・・ そんな日が続くともしかして嫌われているかもと心配になりますよね? 未読無視をしている男性はなぜ未読無視をするのかをここではお伝えしていきます。 また未読無視をされた時の対処法に...

告白したら「仕事が忙しくて今は恋愛を考えられない」という返事。どうしよう。

好きな人に告白しましたが 「仕事が忙しくて今は恋愛を考えられない」と言われた場合 それって本当? どういう意味? どうしたらいいのでしょうか。 断りたいの?本当に仕事が理由なの? もしも、断りたいというのであれば ...

TOP