彼氏

重くてモテるもアリかもしれないテクニック

彼氏に依存しすぎて嫌われたくない。
わがままで面倒な女と思われたくない。
なんて頑張っている方もいるかもしれません。
もちろん愛情を求めすぎて彼を辟易させてしまうのはいけませんけど、そんなに気を使って物分かりのいい女を演じる必要はありません。
適度な重さで、彼に負荷を与えても、それを乗り越えさせるのもあなたの魅力。
気軽に、ちょっと重い女になりませんか?

軽い気持ちで重くなる

重い女になるといっても、本気で重くなってはいけません。

知らず知らずに重くなってしまう人もいますけど、それはダメです。
とにかく自分のことを客観的に見る必要があります。
いくら相手のことが好きだとしても、お付き合いしているとしても、自分の欲求を満たしてもらうためにその人が存在するのではありません。
毎日連絡してほしい。好きって言ってほしい。友達よりも自分を優先してほしい。などなど、甘えたい気持ちから何かをお願いするのはいいのです。
そんなお願いくらい遠慮しなくていいのですけど、そのお願いが叶わなかったとしても、険悪なムードにならないこと。そこが大切です。

無茶なことを言うくらいはいいのです。

毎日会いたい。もっと一緒にいたい。はなれたくない。くっついていたい。
なんでもいいですけど、いくら言っても重くありません。願望です。
相手に何かをさせようとするわけではありませんが、なんとなくしつこくて重そうな雰囲気はあります。
ただ甘えているだけですけど、それが叶わなくても別に気にしません。
ずっと言っていればいいのです。
彼にとっては彼女がいつも甘えてくる、自分は彼女を甘えさせてあげているという優越感を感じることもできるので無茶なことを言って嫌われるという心配はありません。
叶わなくてもいいけど、気持ちを伝えるということに慣れることは大切です。
叶えばラッキー!大喜びをすれば、それはそれでかわいいのです。

相手の力量にあった重さを

実際には実行されないお願い事や願望を口にしているだけだとしても、彼の方が真面目にそれを受け止めて「重い」と思うこともあるかもしれません。
やはり何事も相手の反応を見ながら進める必要があります。
恋愛でも人間関係でも、うまくやっていくためには自分とは違う相手の気持ちや立場を思いやることは大切です。
また、自分とは違う相手なので、自分が心の中で思っていることが伝わっているとは限りません。
そういう意味からも「こんなことをしてもらいたい」「こんなことが嬉しい」ということを伝えていくことは大切です。

実際には重くないものを与えて鍛える

毎日連絡して。毎日愚痴を聞いてほしい。そういうお願いではありません。
「こんなことをしてもらいたい」
「こんなことが嬉しい」それはお金や時間のかからないもので、恋愛中の気持ちが満たされる行為などがいいでしょう。
実際には重さの伴わない内容ではありますが、彼女からいろんなことをお願いされている気分になります。
そして、実際にはなんの負担にもならないはずではありますが、彼女のために自分は頑張っているという気持ちになることで男性は自信がついたりするのです。

お願いや願望は恋愛のアドバイス

男性の中には、教えてもらえた方が助かると考える人もいます。
何をしたら喜ばれるのか、何が嬉しかったのかということがわかれば、それをしてあげればいいのですから、知りたいのです。
彼女の喜ぶデートブランやプレゼント。そういう知識をネットで得るよりも、目の前にいる人から確実な情報が集められたらいいに決まっています。
お互いに相手の負担にならないようにと、思っていることもあまり伝えないでいるとしたらもったいないこと。
二人の恋愛が盛り上がるためにはお互いの気持ちこそがこの恋愛へのアドバイスなのです。

体温と同じように重さも感じていいはず

男性は女性の重さにうんざりしたり、尻込みをする人もいるでしょうが、程度にもよります。
本当に相手が困るような重さでなかったら、ある程度はそれを受け止めてこたえたいと思うものです。
甘えてほしいと思うもの。「重い」「甘えすぎ」といわれるようでしたら、自分のやっていることを振り返ることも必要ですが、遠慮しすぎている方も多いので、多少重さを出しても大丈夫だということを書きました。
少しずつ重さに慣れていけば男性も受け止めることが出来るように成長します。
理想を言えば女性の重さも受け止めて支えることが男性の役割です。だって男性の方が強いはずだから。
大好きな相手の体温と同じようにその重さも感じて受け止めてもらいたい。
そういう恋愛に幸せを感じたいのです。

重さには慣れるもの

知り合いの女性は大好きな彼に「しつこいくらい好きって気持ちを伝えたい」
「私は重い」と言っていますが
彼の方も「甘えてくるのがかわいいし、重くなっても大丈夫だよ。」と言っています。
実際には本当に負担になるようなお願いをするわけではありませんが
会えなかった日には
「今日はどんなことを考えて過ごしたの?100個教えて」
という感じに重そうでいて重くないお願いをしています。
彼の方も慣れているので、
「君のことくらいしか考えてないよ。」と返しています。
重そうで重くない?
重い?それは相手の受け取り方にもよりますけど
「重い」ことが悪ではなくて、魅力にもなるのですから、少しだけ重さを出してもいいと思います。
そのうちに彼もあなたの重さに慣れていき、これくらいの負荷がないと物足りないって思うかもしれませんよ。

LINEトーク占い

関連記事

彼に意識されたい!脈ありサインの送り方

気になる人から誘われたい、仲良くなりたい。 最近の男性は、いいなと思う女性がいても 完全に自分に気があるとわかるまでは不安で行動に移せません。 待っているだけではなく あなたの方から脈ありサインを送りましょう。 異性の友達...

男友達と遊ぶときどんな服装がいい?女を意識させる丸秘テクニック!

    異性の友達としてというより、きっかけがあれば彼氏になって欲しい男友達っているよね。 もし、二人の仲が急接近する何かがあればこのまま恋愛関係に進んでいって欲しいと望んで当然。 ...

そのヤキモチ かわいい?うざい?危険?

彼氏のことが好きすぎてヤキモチを焼いてしまうこと、ありますね。 かわいいと感じるヤキモチならいいんだけど うざいと感じるヤキモチは二人の関係を壊す原因にもなります。 どんなことに気をつけたらいいのでしょう。 なぜ、こんな...

重くてモテるもアリかもしれないテクニック

彼氏に依存しすぎて嫌われたくない。 わがままで面倒な女と思われたくない。 なんて頑張っている方もいるかもしれません。 もちろん愛情を求めすぎて彼を辟易させてしまうのはいけませんけど、そんなに気を使って物分かりのいい女を演じる必要はあり...

初デート…「雨が降るから中止しよ」彼の本心は?私は会いたいのに!

あこがれの彼との初デート。とっても楽しみにしてたのに、「明日は雨みたいだね。会うのは中止しよう。」という彼からのLINE…! そんな時ってとってもショックですよね。私たち女性にとって、デートは「おいしいご飯や素敵な夜景」以上に...

イルミネーションを好きな人と見に行きたい。スムーズな誘い方

好きな人と見るイルミネーションは、女性なら誰もが憧れるシチュエーション。 今回は男性をさりげなく誘い出すテクニックについて触れてみました。   イルミネーションにスムーズに誘う方法って? 寒い冬。イ...

彼氏との会話が少ない理由は?もっとデートを楽しくする方法とは!

彼とのデートいつも楽しく満足して終えて帰宅していますか? 最近なんだか、彼との会話が少なかったり盛り上がりにかけたり…と少し不満があるという方もいるかも知れませんね。 もちろん、人間はいい日があったり嫌なことがあって落ち...

初デートで失敗した時の敗因は何?絶対二回目のデートに繋げる方法!

ある日男友達からこんな相談を受けました。「初デートに誘うとOKしてもらえるのに、2回目のデートを誘うと断られてしまう。 初デートに問題があると思うけれど自分じゃわからないから指摘してほしい」とのこと。 要は私を相手にデー...

好きな人の前だと緊張で食欲不振に?彼との食事を楽しむ方法はこれ!

大好きな人とご飯を食べる事になったけれど緊張で食欲がなくなってしまう!という悩みはありませんか? せっかくのお食事デート、楽しくご飯が食べられないと悲しくなってしまうし、好きな人に「楽しくないのかな?」「体調悪いのかな?」と気...

占いで自分でも知らなかった恋愛運というものがわかりました!

4月は出会いの季節かもしれないけど、実際ここ何年もそういう出会いはなかったので自分の恋愛運ってどうなんだろうと思い、友人に紹介された占い師さんにみてもらうことにしました。 占いのお店に行ってきました 向かったのは地元の占...

TOP