占い

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡されるのが怖いから」という部分が大きかったりします。

たとえば、大好きな彼がいて「彼に告白してもらえますか?」とか「いずれ結婚できるでしょうか?」なんて鑑定をしてもらった結果「100%無理だねぇ」「そんな男はやめておきなさい」なんて言われたら、生きる気力を失ってしまいますよね?

だからこそ、占いに対して、興味はあっても、なんとなく恐怖心があって頼るわけにいかない、という人はとても多いのです。

しかし、占いを受ける際にはショックな結果を導かないコツというものがあります。その上手な「依頼の仕方」について、こちらでは伝授をしていきますので、是非、参考にしてみてください。

一方的に結果を突きつける先生は選ばないこと

未来を見通せる人間などいない

占いで良い結果を導くためには、まず先生の選び方が大事です。一般的には「よく当たる」と評判の先生が「良い先生」であると認識されがちですが、これは必ずしもそうとは限りません。

その先生は、全ての未来が見通せているわけではなく、人に強い暗示を掛けることによって結果的に「当てた」ような形にするのが得意なだけだったりするのです。

強い暗示を掛けられるのは危険

たとえば「あなたは近いうちに病気になるよ」なんて、権力のある人から言われると、人間はどうしても「そうなんだ…そうなんだ…」と、大した根拠もなくその言葉を信じ込んでしまいます。だからこそ、実際に病気になってしまうというのが真相なのです。

言葉の強い先生は、悪い事も平気で告げてしまい、人々に無駄に恐怖を与えてしまう傾向にあったりするので、こういった一方的なタイプの鑑定士はまず、選ばないようにしましょう。口コミや評判などをチェックしていれば、どんなタイプの先生なのかは、大体把握ができるはずです。

たくさんの先生にまずは出会っていくのが大事

幸せを掴むためには投資が大事

本当に自分を助けてくれる占い師の先生に巡り会うためには、それ相応の投資をすることが重要だったりします。
投資というのはすなわち、理想の先生に巡り会えるまで、何人もの先生に同じ相談を持ちかけるなどして、最も波長の会う先生にターゲットを絞っていくということです。

一人の先生の言うことを信じずに、色々な先生に相談するなんて、節操がない…なんて自分で自分を責めてしまいそうになるかもしれませんが、そんなことを心配する必要はありません。最高の結果を導き出すためには、いかに良い縁を掴むか、ということが実はとても大事なのです。

「幸せになれるかどうか」を尋ねてはいけない

言葉の伝え方で結果は変わってくる

占い師からハッピーになるための言葉をもらうためにはコツがあるのですが、その1つとして、依頼をする時の「言葉選び」も重要なポイントになってきます。全てお任せ…という感じで安心していられる先生ならいいですが、まだそこまでの信頼関係がないに場合は、慎重になりましょう。

YES・NO で答えられる質問は危険

まず、「彼と幸せになれますか?」というような尋ね方をしてしまうのは、よろしくありません。「幸せになれますか?」という質問に対しての答えは、究極を言えば、YESかNOかの2通りということになってしまいます。

そのため、鑑定士によっては、「それは無理ですね」「幸せになるのは難しいでしょう」というような、絶望的な結果を言い渡してしまいかねないのです。これでは、本来掴めるはずの幸せも、マイナスな暗示によって逃してしまうことになるでしょう。

「幸せになるための方法」を尋ねるのが大正解

「どうすれば?」という疑問を持つのが重要

鑑定士から希望の持てる回答を導き出すためには、「どうすれば幸せになれますか?」「どうすれば彼と結ばれますか?」というように、「How?」の部分を尋ねることが大事です。

よほど意地悪なタイプの占い師だったら、それでも「どうやっても無駄」というようなことを言うかもしれませんが、ほとんどの先生は、「どうすれば幸せに…?」という大前提の疑問があれば、それに対して真摯に答えようとしてくれることでしょう。

生きる指針となり得る言葉を自ら掴み取ろう

幸せになるための方法や、最悪な状況を脱出するためのアドバイスは、自らの言葉の力で、能力のある先生から引き出すように意識しましょう。そして、その言葉をコンパスのように頼りにしつつ、日々、開運をしていこうと努力をすることが実はとても大事なのです。

悪い結果はただの呪いであると客観的に理解を

悪い結果を嘆く必要はない

もし、占い師からとんでもなく酷いことを言われ、立ち直れないような心境になってしまったらどうすればいいのでしょうか?受け入れたくないようなことを言われてしまっても、それを理由に、占い自体から遠ざかってしまったり、未来を嘆いてしまったりするのは、とてももったいないことです。病院だって、ネイルサロンだって、ジムだって、自分を担当してくれる人との相性で、結果が大きく変わることってありますよね?占い師もそれと一緒なのです。

悪い結果を言い渡されてしまった時は、「この人が運命の先生ではなかったんだ…」と冷静かつ客観的に判断をするようにしましょう。占いには特に免許制度があるわけではないため、質の悪い先生にあたってしまうことは、どうしたって普通以上にあり得ます。

常に光の差す方へ歩こう…

ですから、もし嫌なことを言われてしまったとしても、その時は「人に呪いを掛けるタイプのあまりよろしくない先生にあたってしまっただけ」だと思えば良いのです。かのトーマス・エジソンは、実験に1万回失敗をしたとしても、私は1万通りの間違った方法を発見しただけだ!と豪語したといいます。それくらい、何度失敗をしても、希望の光が差す方へと歩みを止めない人のところへ、幸運は訪れるのです。

幸運の波は自ら引き寄せることが可能

運勢のバイオリズムというものは、自分の意志とは無関係に訪れる…と思っている人の方が圧倒的に多いと思いますが、幸運の波は自ら引き寄せることができるものだったりします。占いを受ける時も、ただ相手任せにしていると、悪い言葉を浴びせ掛けられてショックを受けてしまうかもしれませんが、良い言葉を引き出すような工夫をすることによって、幸運になれる魔法を掛けてもらうことができるでしょう。

また、よろしくない先生に当たってしまったとしても、その先生だけを見て、占いというもの全体を判断し、否定しまったり、拒絶してしまったりするのはもったいないことです。抜群に波長の良い先生に出会うことができれば、いつでも心をハッピーに潤すことができるようになるはずなので、その出会いを引き寄せるまで、スピーディーにたくさんの失敗を繰り返してみてください。
それくらいのガッツがあれば、確実に幸運になれるはずです!

LINEトーク占い

関連記事

結婚が当たる占い師は誰?出会いの時期、運命の人を当てまくるのは…

  【結婚したい】 結婚したいけど、なかなか出会いもない 長年彼氏がいない もう年齢も年齢だから焦り始めた ずっと彼氏がいなかった私、運命の人と出会って結婚します! 気がつけば3...

不倫の恋のゆくえ!当たる占い師は誰?本心を見抜けるのは…

  【不倫の恋】 既婚者との恋愛は苦しい…。 今日も家で奥さんと寝るの?会えるのは平日の夜だけ。 なんとかしたい!!彼と終わりにする?それとも奪略?! 既婚者との辛い恋を乗り越えた先に・・...

占い師を「当たるのかどうか」で選んではいけない理由と正しい選び方

占いが好きな人、占いに頼りたがる人の多くは、「自分の未来を知りたい」と思っていたり「彼の気持ちを知りたい」と思っていたりします。 自分では知り得ないことでも、占い師なら知っているという前提で、本当のことを教えてもらおう、と思っている節があ...

LINEトーク占いで復縁について占ってもらった体験談。その結果…

LINEトーク占いって知ってますか? 実は私、このLINEトーク占いの占い師さんに救われたうちの一人なんです。 すっごく当たる占い師だったので紹介します。     占いに至ったわけ、それ...

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡され...

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。 私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。 そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。 最初は半信半疑でしたが、先生の...

LINEトーク占いとは?体験談と使い方を公開!10分無料になるって本当?

LINEトーク占いを実際に試してみました。 使ってみた感想と、使い方も説明します。初回10分無料になるサービスも紹介しますね! ※ここからログインなら10分無料サービス付き! LINEトーク占い10分無料はこちら ...

彼氏からこんな発言があったら結婚はNG!?要注意な発言5つ

既婚女性の多くが、結婚をしてから、旦那に対して「こんなはずじゃなかった…!」なんて嘆いているという事実をご存知でしょうか?そんな女性は、もしタイムマシンで昔に戻れたら、過去の自分自身に「その男だけはやめておきな!」と言ってやりたい、...

片思い中の彼の本音を当てる占い師!縁結びでハッピーエンドへ導くのは?

  【片思い】 あの人と結ばれたい。 好きで好きで仕方がない 最後に選ばれるのは私? 占いで好きな人と結ばれました! 私には、好きで好きで仕方がない人がいます。 その人とど...

彼氏の本心を見抜く占い師は誰?彼とうまくいっていなくて辛い!

【彼氏の悩み】 最近彼とうまくいっていない、彼が冷たい。 彼から連絡が来ない。既読無視、未読無視はもううんざり。 私、本当に彼に愛されている? 彼氏の悩みを乗り越え、愛されていると実感 ...

TOP