旦那

浮気をしつつ旦那とも仲良くするためのテクニックとは!?

結婚をして大好きな人との間に可愛い子供を授かるのが女の究極の幸せ…、と思いきや。実際に結婚をして家事や育児に追われている女性の話を聞くと、旦那の愚痴や悪口ばかりが飛び出てくる始末!というのは、よくある話ですよね。

ところが、何年経ってもなんだかんだで旦那と仲良くやれている賢い女性も存在します。この賢い女性…、実は外で賢く遊んでいるからこそ、旦那ともうまくやれていたりするんですよ!

こちらでは、外で浮気をしつつ、旦那とも仲良くやっている…、そんな女性の隠れたテクニックについて、お伝えしていきます。

不満を溜め込むから旦那と不仲になる

欲求不満でいると家庭に悪影響が…

旦那と喧嘩ばかりしている女性や、旦那への愚痴や不満が止まらない女性は、基本的に欲求不満であると言えるでしょう。

女性として見てもらえる機会が減っていて、肉体的な意味において欲求不満になっているということもあるでしょうし、単純に自由な時間が奪われてしまい、精神的に窮屈な状況が続いているからこそ、ストレスが溜まっているということもあるでしょう。

貞操観念を守っても本末転倒になる

浮気はいけないことだから…と、貞操観念を守るのは、人として素晴らしいことです。しかし、それが故にいつもイライラを募らせ、旦那と争ってばかりいたり、その争いに子供を巻き込んでしまっているのだとしたら…、それは本末転倒であると言わざるを得ません。

不満を溜め込んで旦那と不仲になり、家庭を崩壊させるくらいなら、適度に外で遊ぶことで、ストレスを上手に発散させ、いつも笑顔でいる方が、家族にとってはよほどいい影響があるというわけです。

罪悪感がある事で相手に寛容になれる

いい思いをする代わりに頑張る

外で浮気をすることによって、生活費を使い込んでしまったり、遊ぶことに夢中で家事や育児の一切を放棄しているのだとしたら、それは大問題です。

しかし、たまに外で羽根を伸ばしている代わりに、家に帰ってきたら、その分、いつもよりもっと家事や育児を頑張る!という風に、浮気しているという事実をプラスに変えることができているのだとしたら、それは充分に価値のあることです。

後ろめたいから感謝を求めない

家事をどんなに頑張ったところで、旦那から「ありがとう」の一言もない…、なんて状態が続いたら、普通はストレスが大爆発してしまうことでしょう。

しかし、自分は浮気をしているのだから…、という後ろめたい事実があると、「ありがとう」の一言がないくらいのことで、旦那を責めようという気持ちにはなりません。

部屋を散らかしっぱなしにされたとしても、一切家事に協力してもらえなかったとしても、全て「私は外でコッソリ楽しませてもらってるし…」という事実があれば、相手に対して寛容になれるというわけです。

相手に対して寛容であると、相手の方も次第に寛容になってくれます。こうして、夫婦の関係性について、良い循環が築けていくわけです。

恋をすることで綺麗になれば一石二鳥

恋をすることで努力できる

浮気をしている女性は、すなわち常に恋をしている状態です。なので、ダイエットを頑張ったり、美肌になれるよう頑張ったり、お化粧を研究したり、ファッションを勉強したり、普通の女性よりも一生懸命、綺麗になろうと努力をする傾向にあります。

浮気をしているというのは、もちろん一般的に考えたら大問題なのですが…、単純に綺麗であるという事実は、旦那からしてみたら、純粋に喜ばしいことです。

綺麗になると大事にされる

恋をすることで、綺麗になることができて、さらに、それ故に旦那さんからも大事にしてもらえるという構図が生まれるわけで。既婚女性はむしろ、浮気をしている方が、家庭円満だったりするのです。

浮気をしている事は友達にも隠すべき

賢い女性は誰にも秘密を口外しない

浮気をすることで、逆に旦那と仲良くなれ、かえって家庭が円満になる可能性が高い、ということについては、前述の通りですが…、自分が外で楽しんでいることを、ついつい友人など、親しい人に話したくなってしまうタイプの人は要注意です。

本当に賢い女性は、自分がたとえ人も羨むような恋愛に身を投じていたとしても、決してそのことを親しい友人に口外したりなどしません。

話す相手を厳選することがポイント

どうしても誰かに話さないと、自分一人で抱えきれないようなタイプの人は、関係性の濃くない友人にその話をするのがいいでしょう。

たとえば、自分や旦那が実生活上において所属しているリアルなコミュニティからは外れたところにいる人…、遠方に住んでいて共通の知り合いがいないとか、お互いに本名も知らず顔も知らないような、趣味の友人などです。話す相手をしっかり選び、限定するようにすれば、情報が漏れてしまうような心配は、ほぼありません。

旦那の勤めている会社にいる人や、家族、親戚、ご近所さん、などなど…。少しでも、彼に情報の伝わる心配がある場合は、どんなに口をついて出そうになっても、その相手に浮気のことを喋ってはいけません。

賢い女性は積極的に占いに頼っている

恋をすればまた新たな悩みも

家庭の外で上手に浮気をすれば、ストレスから解放されたり、綺麗になれたりするわけですが、それでも、別の誰かと恋愛をするからには、そこでもまた、新たな悩みが生じたりするわけです。これは、恋愛経験者なら誰でも想像がつくことですよね?

たとえば、彼から突然、連絡が来なくなってしまったとか、どうやら飽きられてしまっている気がする…などなど。これでは、せっかく恋愛を楽しんでいるのに、余計な悩みを増やすことになってしまい、本末転倒です。

賢い女性は占いに頼っている

では、賢い女性は、こういった時にどうするのか…というと、カウンセリングや占いに頼るようにしているのです。

本格的なカウンセリングは、時間が限られていたり、病的な要素を持っている人のみに限定されていたりしますが、電話占いなどは24時間対応しているところもありますし、恋の悩みを解決するのにはうってつけです。

占いは基本的に守秘義務を守ってくれるので、人には言えないような恋の悩みも安心して相談をすることができます。最初の一歩を踏み出すまでにはなかなかの勇気や決断力を必要としますが、一度、電話占いを味方にしてしまい、生活に取り入れることができるようになると、途端に人生はスムーズに回り始めることでしょう。

女性の心を支えるために、頼りになる占い師の存在は必要不可欠なのです。

ストレスを解消して家では笑顔でいよう!

結婚をしたのであれば、浮気は絶対にしてはならないこと…!と、頑なに貞操観念を守っている女性に限って、自由のないストレスから旦那に当たり散らしてしまい、子供を喧嘩に巻き込んだり、結局家庭を崩壊させてしまったりするものです。

…であれば、家庭の外で上手にストレスを発散しつつ、旦那にも寛容になることで、上手に笑顔を保つようにしてみてください。もちろん、秘密は絶対に守らなければいけないので、近しい人に事実を口外したりはしないようにしましょう。

遠方の友達や占いに頼るなどして、新たな恋の悩みも、上手に解消していきましょう。

LINEトーク占い

関連記事

旦那が給料をくれないときはどうする?経済的DVの可能性も!

結婚してしばらくすると、価値観や金銭感覚のズレに気づくことってありますよね。価値観のズレも金銭感覚のズレも、一緒に生活していく上で結構なストレスになるものです。 この価値観と金銭感覚が夫婦で大きくズレていると、どちらかがお金に...

既婚女性がレンタル彼氏にハマる理由とは!?急増する彼氏需要

「レンタル彼氏」なるものが、この世に存在しているということをご存知ですか? 最近では、テレビの特集などでも取り上げられる機会があるので、利用をしたことはないにしても、以前からその存在を知っていて、実は密かに気になっていていた…なんて人...

旦那からのムカつく「無視」!なんで無視するの?どう対応するべき?

突然ですが、あなたは旦那さんから無視されたことってありますか?なにを言っても答えてくれない、まるで自分の存在を消されているかのような気がしてイライラと同時に悲しくなってきますよね。 今回は、その旦那さんが無視をするのはなぜなの...

夫婦の寝室は別のほうが楽!夫を納得させる方法を教えます

夫婦の寝室は別がいい!そう思っている人も意外といるのではないでしょうか? でもなかなか夫が納得しない…。どうにか説得できるのでしょうか?     夫婦の寝室別は意外と多い? 夫婦は寝...

十年後には当たり前!?「セカンドパートナー」を持つことのメリットと注意点

ここ最近、結婚をしているのにも関わらず、夫や妻とは別に「セカンドパートナー」という異性のパートナー、つまり、新しい恋人のような存在を持つ人が増えて来ている、というのをご存知でしょうか? 「不倫」や「浮気」というと、なんだかとても悪いこ...

旦那が飲み会に行くのが許せない!妊娠中なのに許すべき?

妊娠中って普段気にならなかったことでも気になったりして神経質になってしまいますよね。 授かった大切な命を守るため、あなたが体調管理や食事に気を使っているのに対して旦那は飲み会に行って許せない気持ち、すごくわかります。 あなたが妊...

旦那の存在意味ってなに?結婚した意味がわからなくなってきた

愛し合って結婚した旦那なのに、最近、旦那の存在って一体何なんだろう…と悩んでいませんか? 考えれば考えるほどわからなくなる。 相談したくても誰にもこんなこと言えない。なんて思っていませんか? 何故あなたは、旦那の存在価値が...

夫婦喧嘩で家出した夫!仲直りするにはどう対処したらいいの?

人は皆それぞれ自分の考えを持っています。誰の考えが正しいなんて誰にも言えないのに、相手の考えを尊重できなかったり我を通したくなって衝突してしまうことってありますよね。 どちらかが先に折れて謝れば喧嘩は収束しますが、どちらも意地...

モラハラ夫から無視された時の対処方法!彼の一枚上手を!

付き合っていた頃はとても優しくて気づかなかったけれど、結婚して子供ができたら子供そっちのけで自分の思い通りにならないと怒り始める夫っていますよね。 あなたはまず 「子供の面倒を見なければならない!」 ので、夫のこと...

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡され...

TOP