元彼

元彼との復縁をスピリチュアルな力で実現させる方法とは?

別れてしまった彼のことが忘れられない…!どうすればヨリを戻せるのだろう…、と毎日、復縁のことで頭がいっぱいになってしまっている、なんて人はいませんか?

別れてからも頻繁に顔を合わせる機会があるのなら、まだ成す術もありそうですが、会う機会すらなかったら、復縁のために何か働きかけることすらできませんよね?

ただ、彼に会えなかったとしても、水面下において、彼との赤い糸を再びたぐり寄せることは可能なんです!

こちらでは、元彼との復縁をスピリチュアルな力で実現に向かわせるための方法について、お伝えしていきます。

家全体の断捨離をする

住環境が運気に影響を及ぼす

復縁を実現させることと、断捨離に何の関係があるの…?と思う人もいるかもしれませんが、自分が生活している部屋の環境を最善に整えるということは、復縁をする上で、最も大事なことであるといっても過言ではありません。

家はそこに住んでいる人の運気を完全につかさどっているのです。部屋が散らかっていたり、不要なもので溢れていると、そこに良い運気はやってきません。

不要なものは全て処分しよう

普通に運気を上昇させたいだけの人であっても、持ち物の半分くらいを処分すべきだと言われていますが、彼との復縁を望んでいるということであれば、80%くらいのものは手放した方がいいでしょう。

もちろん、全てのものを頻繁に利用していて、どれもこれも「なくてはならないもの」だというのなら話は別ですが…、多くの人が「いつか使うだろうから」という理由で保管しているものは、永遠に使うタイミングがやってこないのです。そのようなものを自宅に所有していると、それだけで運気が大幅に下がってしまいますので、気をつけましょう。

心の中を感謝で満たす

ネガティブな思いは手放そう

彼との復縁を望んでいる人の多くは、心の中が、ネガティブなエネルギーでいっぱいになってしまっています。「なんであんなことを言ってしまったんだろう…」というような後悔であったり、「何故、彼は私をこんな辛い目に遭わせるんだろう…」というような恨みであったり。

ところが、こういった負のエネルギーは、ますます復縁を遠ざけてしまうだけなので、もし、思い当たるところがあるようなら、こういったマイナスな思考は今すぐに手放す!と自分に言い聞かせてあげてください。

感謝をしていると復縁が叶う

復縁などの良い知らせが舞い込む人は、基本的に心の中が穏やかで、いつも「感謝」のエネルギーに満ちています。彼と出会えたことや、楽しい時間を過ごせたことへの感謝、そして、そもそも、日々寝食に困らず、毎日平和に暮らせていることへの感謝などなど。

神様や、自分を支えてくれている人々に対して「ありがとう」という思いを膨らませていけば、復縁はグンと叶いやすくなるのです。

彼の幸せを願い続ける

ついつい彼の不幸を願ってしまう

彼との復縁を望んでいる人は、彼が自分のところへ戻って来てくれる、ということのみに執着していますので、彼が自分の知らないところで幸せに暮らすことを許そうとしない傾向があります。

しかし、残念ながら、これでは彼の気持ちが戻ってくることはありません…。

もし、彼に戻って来て欲しいと願っているのであれば、逆に、自分の知らないところでも、彼が幸せであることを願ってあげるようにしましょう。

それでは悔しい!やりきれない!と思うかもしれませんが、実際、心から彼の幸せを願うということこそが、彼の気持ちを再び振り向かせる上で、最短の近道になるのです。

最初はポーズだけでもかまわない

彼が自分のいないところで幸せになるなんて…、そんなこと、心から願えるわけなんてない…!という人でも大丈夫です。心から願うことができないのであれば、まずはポーズから入るだけでもいいのです。

たとえば、神社や教会へ行って、神様の前で「彼が幸せでありますように」と、口に出して唱えれば、最初は心の中で何を思っていたってかまわないとうことです。

あるいは、彼の幸せを願う言葉を紙に書いてみたり、親しい人に伝えたりしてみましょう。先に行動を起こすことで、心の中は後からそれに付いてきてくれるのです。

あるいは、「彼の幸せを、心から願うことのできるような自分でありたい!」と口に出してみることも大事です。もし、あなたが神様だったとしたら、こんな健気なことを願っている女性こそ、応援してあげたいと思いませんか?

女性として自分を磨く

彼よりも「高い」人間を目指そう

基本的に、恋愛というものは、自分よりも「高いところ」にいる相手に対してするものです。誰だって、自分よりも低いと思えるような相手に、ときめいたり、憧れたり、心を揺さぶられたりはしませんよね?

人間の価値に関して、客観的には、高いとか低いというような基準などありません。人間は、誰だって平等です。しかし、主観的な話になると、どうしても、自分よりも「高い」か「低い」かという判断基準が生まれてくるものなのです。

自己分析をして自分を磨き続ける

もし、彼との復縁を望んでいるのであれば、自分という存在が、彼にとって、彼よりも「高い」のか「低い」のか、ということを意識するようにしましょう。彼の中で「低い」と判断されてしまう要素があったとするならば、それは一体何なのかということについて、まずは徹底的に自己分析をすべきです。

そして、女性としての自分を今以上に磨いていきましょう。

彼の主観の中で、彼よりも高い存在になることができたと確信できた時、復縁の可能性はグンとアップするのです。

直感に従って行動する

直感が働くってどういう時?

ここまでの項目を忠実に守って来ていれば、確実に恋愛の運気は上昇しているはず。そこで大事になってくるのが、「直感に従って行動する」ということです。

たとえば、いつものルーティンで、必ずこのコンビニに寄ってから自宅に帰る…ということをやっているのに、「今日は何だか、違うコンビニ行きたい気がする」みたいなことってありませんか?これが、いわゆる「直感が働いている」状態です。

あるいは、夜10時には寝ると決めているのに、どうしても眠気が来ない…というのも、何かのサインかもしれないわけです。

いつもの行動パターンを変える

せっかく直感が働いているのに、頭の方を優先させてしまうと「ルーティンは守るべき」「生活習慣を変えてはならない」と思い込んでしまい、いわゆるいつもの行動パターンを優先させてしまいます。しかし、これでは新たなチャンスを呼び込むことができません。

復縁を叶えるためには、いくつかの奇跡を連続して起こさせることが必要であり、そのためには、普段と全く同じ行動パターンをしていてはいけないのです。ピン!と来た時には、必ずそちらの方へルートを逸らすようにしてみてください。

スピリチュアルな力で復縁は叶う

彼との復縁を叶えるのは難しい…と思い込み、ふさぎこんでしまっている人も多いかもしれませんが、決してそんなことはありません。

必ず実現できると信じた上で、以上のようなことを実践してみてください。家の中をスッキリとさせて、心の中まで綺麗にし、彼の幸せを願った上で、自分を磨いていきましょう!

あとは、直感を研ぎ澄ませて、天に導かれるままに行動してみてください。

あなたが大好きな彼と、再び仲良くできる日は、きっと今よりも近づくことでしょう!

LINEトーク占い

関連記事

「彼氏が優しすぎるから別れたい」と感じたときの対処法!別れ方も!

『彼氏が優しすぎるから別れたい。』 そんな悩みを持っている女性は少なくありません。私の周りでも優しすぎるから別れたいと言う女性がいます。 自分に尽くしてくれるなんて誰もが羨む彼氏かもしれませんが、その優しさが重く感じられ...

彼氏との別れ方!LINEをブロックするまでの例文・手順!

恋愛は始めるよりも終わらせるほうが頭を悩ませますよね。 付き合う時は 「このままずっと一緒に居たいな」 って願ったりしたけど、別れたいと思ってからがどれほどのストレスになるかなんて当時は想像できないはず。 ...

彼氏の将来性がないと思う時は別れるべき?彼の本気度を見極めろ!

彼がちゃんと本気で自分と付き合ってくれてるか気になるけど怖くて聞けない。 そんなこと聞いたら、嫌われちゃうんじゃないかとか余計な事を考えてしまって前に進めなくなっちゃったり。 今回は彼とのこれからを真剣に考えて悩んでる人...

復縁したいなら恐怖を与えてしまうという失敗をしてはいけない

うまくいっていると思っていた彼から突然別れを告げられてしまったら、別れたくない、やり直したい。そんな気持ちになることでしょう。 でも、自分の気持ちを押し付けて別れを受け入れない態度を見せたらどうでしょう? 別れたいといっているのに別れて...

彼氏のいない一人の時にやっておくことと注意点

彼氏がいない時のおひとりさまの期間だからこそできることってありますよね。 そういう時間を有効活用している方も多いと思いますが、失恋したばかりだったり、気分が落ち込んでいるといった状態で、何も手につかない、やりたくないという気持ちの方もいる...

彼氏がこのままなら別れたい!浮気を繰り返す彼氏とこの先どうする?

彼氏に浮気を繰り返されるとうんざりしてしまいますよね。最初のうちは、話し合いなどで関係を続けていくことができたとしても、何度も繰り返されると辛くなってしまいます。 中には彼氏の浮気に慣れてしまったという人もいるでしょう。 ...

怒りっぽい彼とは別れるべき?我慢するべき? 2

ちょっとしたことで怒りっぽい彼に恐怖を感じたり、自信を無くしたりして悩んでいる。この人とお付き合いを続けていていいのでしょうか? そんなお悩みに対して、場合によっては、もっと愛が深まることもあるので、必ずしも別れる必要はないという...

彼氏のモラハラが辛いと感じたときどうする?別れ方には注意が必要!

あなたは彼氏からのモラハラに悩んでいませんか。 彼氏のモラハラが辛いと感じ、一人で悩んでいては辛いですよね。でもどうやって、解決していいかわからない女性は多いでしょう。 そんなモラハラ彼氏にどう対処していったら良いか、別...

離婚を意識してもそこから決断に踏み切れない夫婦が多い理由とは!?

今や、現代人の夫婦、3組に1組は離婚する時代だ、などと言われています。 女性が社会進出をし、自力で生活していけるようになったことや、家電が進化して女性に頼らなくても男性が家事をできるようになったこと、などなど、そこには様々な背景が関係して...

彼氏には隠し事を打ち明けるべき?別れの原因になる隠し事も!?

彼氏への隠し事って、問題が大きくても小さくても打ち明けるべきかどうかで悩んだりしますよね。 彼氏と付き合い始める前のことであれば、別に話さなくてもいいかと黙っていることもあるでしょう。 隠していても気がとがめないような小...

TOP