占い

占いで理想通りの未来を引き寄せる方法とは!?

世の中には、占いが好きだという人と、占いが嫌いだという人がいますね。そして、占いが嫌いだという人は、占いに対してこんな印象を抱いてしまっているのではないでしょうか?

それは、「悪い結果が出たら、本当に悪い未来に進んで行ってしまう」というイメージ。だとしたら、占いのことを嫌いになってしまったり、信じたくない!と思ってしまうのも当然です。

ところが、占いってきちんと高い意識を持って関わるようにすれば、「理想通りの未来」を引き寄せるために利用することができるんです!

こちらでは、そのための方法についてお伝えしていきます。

丸腰のまま占いを受けるのは危険!

意志がないと悪い暗示を掛けられる

丸腰のまま占いを受けるのは危険…、これはどういう意味かというと、本当に何の強い思いや何の理想もなく、ただ漠然と不安…、漠然と憂鬱…、というだけで、フワッ…としたまま占いを受けてしまうと、良くない結果を招きやすいということです。

丸腰の状態で占いを受けたら、占い師の言葉が良くも悪くも、そのままあなたの脳をジャックすることになるでしょう。運良く、質の高い占い師に当たることができたら、そんな状態でも、最高にハッピーになれるかもしれません。しかし、もし、多少なりとも波長の合わない人に出会ってしまったら、致命的な呪いや暗示を、潜在意識に植え付けられてしまうかもしれません。

悪い暗示に掛かってしまう事は多い

たとえば、「あなたは短命ね」とか「結婚は無理でしょうね」というように。実際に、占い師から若い頃にこういった言葉を掛けられてしまい、それをいつまでも信じ込んで生きている可哀想な人は、とても多いのです。

これは、未来への予言でも何でもなく、本当にただの呪いなのです。その占い師が「よく当たる」と言われているとしたら、それは「うまくいかない」と言われることで、本当にうまくいかない方向へ、本人が無意識のうちに自然と進んでいくからです。

潜在意識に届く言葉を伝えてもらう

夢や理想は叶う!という前提で話をしよう

人は皆それぞれ「歌手になりたいと」か「大好きな彼と結婚したい」とか、今、抱いている理想があることでしょう。だとしたら、そのことは恥ずかしがらずに占い師に伝えましょう。

そして、それが実現するかどうか…ではなく、実現するための方法を知りたい!あるいは、実現できるような自分に変わるための方法を知りたい!というように、まず「実現する」ということが前提で話を進めるようにしてみてください。

未来は、占い師が決めるのではなく、あなたが決めるのです。占い師の言葉は、そのための手伝いをするのに役立てるべきなのであって、足を引っ張るようなことなど、決してあってはならないのです。

『絶対合格』というような言葉をもらおう

よく、受験生が『東大合格』と紙に書いて、机の前に貼ったりしますよね?あのように、潜在意識の奥に届くような言葉を、目にする、耳にする、ということはとても大事なのです。というわけで、占い師には『東大合格』と書かれている紙のような役割を果たしてもらうべきでしょう。

つまり、わかりやすく言うと、「大丈夫、絶対彼とはうまくいくよ」「大丈夫、必ず歌手になれるよ」というような言葉を掛けてもらえばいいのです。

東大合格、という紙は、自分で書いてもある程度の効果があるわけですから、占い師に「うまくいく」と言ってもらえたら、それは絶大な効果を発揮するに違いないのです。自分から先生に無理やりそう言わせた…というような背景があっても大丈夫です。

自分のコンディションも影響はする

弱っていると相手も弱ってしまいがち

人間には「共感能力」があるので、目の前の相手が弱っていたり、イライラしていたりすると、どうしても鏡写しのように、同じような反応を示してしまいがちです。特に、占い師のように共感能力の高い人間は、それが顕著だったりもします。

…ということは、あなたのテンションが異様に低いと、占い師にもそれが伝染してしまい、ネガティブな結果を招いてしまいがちになるということです。

占い師は、元気のない人を元気にするのが仕事なので、落ち込んだ状態で話を聞いてもらったとしても、ある程度はそれに囚われず、自分らしい鑑定をしてくれることでしょう。しかし、プロと言えどAIではないので、それにも限界はあります。

可能性が感じられる日を狙ってみよう

理想通りの未来を引き寄せるため、占いを効果的に活用したいのであれば、自分の中に「自信」や「確信の芽」のようなものが少しでも感じられるような日に、鑑定の依頼をしてみるといいでしょう。

元気いっぱいで超ハツラツ!という感じまでいかなくても、目の奥に輝きが宿っている感じの日ってありますよね?そのように、自分の中に静かな火が灯っている時を狙うようにしてみてください。

悪い結果はポイ捨てしてしまってOK

全く違う結果が出て混乱した時は…?

占いというものは、時にいい加減だったりするので、あちらではこうなると言われたのに、こちらではこうなると言われたり…、結果が大きく変わってくることもありますよね?こういった時、真面目な性格をしている日本人は、矛盾に耐えきれず、激しく混乱してしまいがちですが…。

そんな時に取るべき、正解の行動はたった1つです。

それは、自分にとって1番都合のいい、明るくて理想的な結果だけを信じるようにする!ということ。なんて適当なんだ!そんなんでいいわけない!と思うかもしれませんが「そんなんでいい」のです。

都合のいい結果だけを選択すれば良い

自分にとって都合の悪い占いの結果は、「粗悪品」に当たってしまった…くらいの感覚で、ポイ捨てするかのように、忘れてしまいましょう。

有名なラーメン店に行ったって、味の薄い日があったり、髪の毛が入っていたりすることがあるくらいなのですから、占いの結果が粗悪なことだってあるわけです。変に目に見えない世界のことだからといって、全てを鵜呑みのするのは間違いだと割り切りましょう。

実際に、自分に都合の良い結果だけを、調子良く信じることのできる人、ポジティブな言葉だけを取捨選択して取り入れることのできる人ほど、理想的な結果を引き寄せているのです。

占い師を選んだり誘導尋問してもOK

真面目な性格をしている日本人は、とかく、ご縁のあった「初めて出会う占い師」の言葉を信じようとしてしまいがちですが、占い師は「当たり」に出会うまで、より好みして、選びまくって全然OKです。

さらには、占い師の言うことを変えてしまおうくらいの勢いで、誘導尋問をしてもOKです。たとえば、「先生、私どうしてもこの人が運命の相手だっていう気がしてならないんです!」というように。

「運命の相手だと思ってたんですけど、やっぱり違うんですかねぇ…」という感じで、相手に全てをゆだねてはいけません。あなたの確信が強ければ、占い師の方も「それは絶対に違う」とは言いづらくなるわけで…。

このように、占い師と対峙する時には「自分の聴きたい言葉を引き出す」というスタンスで臨むようにしてみてください。

委ねるのではなく誘導する強さを持とう

占いで理想通りの未来を引き寄せるためには、強い意志を持って、聴きたい言葉、信じたい言葉を引き出すというスタンスで臨むのがコツです。是非、試してみてください!

LINEトーク占い

関連記事

LINEトーク占いで復縁について占ってもらった体験談。その結果…

LINEトーク占いって知ってますか? 実は私、このLINEトーク占いの占い師さんに救われたうちの一人なんです。 すっごく当たる占い師だったので紹介します。     占いに至ったわ...

占いは2回目からが面白い 2

前回は占いのお店での上手な質問の仕方や、依頼の仕方についてもお話ししました。そこで自分に合うと感じる占い師さんと出会うことが出来たとしたらラッキーです。 占いに依存する必要はありませんが、今後また相談したいことがあれば一度お願...

占い師を「当たるのかどうか」で選んではいけない理由と正しい選び方

占いが好きな人、占いに頼りたがる人の多くは、「自分の未来を知りたい」と思っていたり「彼の気持ちを知りたい」と思っていたりします。 自分では知り得ないことでも、占い師なら知っているという前提で、本当のことを教えてもらおう、と思っている節があ...

LINEトーク占いの「電話占い」が圧倒的にオススメできる理由

最近では、家族とのやりとりも、恋人同士、友達同士でのやりとりも、LINEを使って!というのが標準になってきていますよね。そして、さらにそのさきに最先端な人は、なんと…「占い」もLINEでやってしまうんです。ご存知でしたか? L...

彼氏の本心を見抜く占い師は誰?彼とうまくいっていなくて辛い!

【彼氏の悩み】 最近彼とうまくいっていない、彼が冷たい。 彼から連絡が来ない。既読無視、未読無視はもううんざり。 私、本当に彼に愛されている? 彼氏の悩みを乗り越え、愛されていると実感 ...

占いで自分でも知らなかった恋愛運というものがわかりました!

4月は出会いの季節かもしれないけど、実際ここ何年もそういう出会いはなかったので自分の恋愛運ってどうなんだろうと思い、友人に紹介された占い師さんにみてもらうことにしました。 占いのお店に行ってきました 向かったのは地元の占...

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。 私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。 そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。 最初は半信半疑でしたが、先生の...

LINEトーク占いの当たる占い師は誰?占った人の口コミが知りたい!

LINEトーク占いの当たる占い師は誰?! どうせなら当たる人に占って欲しいと思うのは当然ですよね。 LINEトーク占いを実際に試してみた人の口コミを集めてみました!     当た...

駆け引きでLINEの返事を遅らせたい人にオススメの予防策

大好きな彼氏にメロメロ…!という女性の中に、こんなことが気になっている人はいませんか?それは、「LINEの返事っていつも早くし過ぎてるとナメられちゃう?」なんてこと。 実際、恋愛のテクニックを勉強しようとすると、「いつも返事の...

LINEトーク占いとは?体験談と使い方を公開!!

LINEトーク占いを実際に試してみました! 使ってみた感想と、使い方も説明しますね。   LINEトーク占いの体験談 30歳を過ぎて彼氏なし。仕事に没頭して来た20代後半。 気づけば彼氏とは音...

TOP