元彼

元彼がアナタのことを想っている時のサイン5つ

大好きだった彼のことを、フッてしまったという人も、逆に彼にフラれ、別れてしまったという人も…。あるいは、自然消滅してしまったという人も。なんだか、彼のことが気になって仕方ない夜ってありますよね?

彼は今、一体あなたのことをどう思っているのでしょう。元彼が今、あなたのことを意識の中で強く思い描いているとしたら、嬉しいでしょうか?それとも、ちょっと複雑でしょうか…?

こちらでは、元彼があなたのことを想っている、という時に現れる「サイン」についてお伝えしていきます。ちょっとスピリチュアルな話になりますが、興味のある人は是非、参考にしていってください。

彼が夢に現れる

夢に出てくるのは強く想われている証拠

寝る直前に、彼のことばかり考えていた…というわけでもないし、枕の下に写真を入れていた…というわけでもないのに、自然に彼のことを夢に見てしまった、なんてことがあったりはしませんか?

夢に相手が現れる時、多くの人は、自分の方が相手を意識しているんだと思いがちですが、夢占いの世界においては、これは逆であるパターンの方が多いと言われています。

つまり、あなたの夢に彼が出てくるということは、彼の方が「あなたに会いたい」とか「あなたが恋しい」というように、あなたのことを強く想っている、ということなんです。

原因不明のまま体が重たくなる

意識を飛ばされると身体は重たくなる

日本人は特に、低気圧からの影響を受けやすい、なんて言われていますよね。台風が近づいている時など、頭痛に襲われたり、倦怠感や眠気に襲われる…という人も多いことでしょうが…、そういった原因がハッキリしていないまま、身体が重たくなることってありませんか?

そして、そのような場合、多くは相手から「意識」を飛ばされていると考えて良いでしょう。いわゆる「生き霊」のようなものがまとわりついている状態に近い、ということです。

日本には、昔から「わら人形に五寸釘を打つ」ような恐ろしい風習があったりしますよね?呪いというようなものは、科学的にこそ説明が付けづらいものの、実際に存在しているのです。

彼があなたの幸せを願ってくれていれば、その身体の重たさは心地良いものとして感じられるかもしれませんが、不満を残したまま別れている場合には、見えない世界で、夜な夜な責められていたり、なじられていたりするのかもしれません。だからこそ、身体が重たくなるわけです。

体調不良が起きた時は神社へ行こう!

こういったことが起きている場合、もし、それを避けたいと思うのであれば、縁切り神社などへ行って、お守りを買ったり、お祓いをしてもらったりするといいでしょう。見えない世界のことをどうにかするためには、やはり、見えない世界のことを得意としている機関に頼るのがイチバンいいのです。

彼の不幸ではなく「幸せ」を願うべき

また、もし元彼から呪いのような重たい意識を感じ取ったとしても、決してそれに対して「仕返しをしてやろう」などと考えてはいけません。

今も、そんな風に自分のことを強く想ってくれているのだという事に対して感謝をし、彼に出会えたことや、一緒に過ごした時間を「ありがたい」と思うと同時に、彼の幸せを願ってあげるようにしましょう。

中には、彼に酷いフラれ方をしてしまった人や、納得のいかない別れ方をしてしまったという人もいるかもしれません。しかし、間違っても彼に対して「アンタだけ幸せになるなんて、絶対に許せない!」という風に思ってしまってはいけません。そう思っている限り、あなたにも次の幸せは訪れないことになってしまうからです。

昔から「人を呪わば穴2つ」という言葉があり、相手に呪いを掛ける場合には、自分の幸せを犠牲にしなければならない、と相場が決まっているのです。

彼と関係のあるものを目にする

彼を思い出すようなものを目にしたら…

街を歩いていて…、あるいは、テレビを見ていて…、雑誌を見ていて…、ネットで動画を見ていて…、やたら彼に関係のあるものを目にすることがあったりはしませんか?

たとえば、彼に似ている芸能人が急に売れ始めたとか、彼の大好きだったブランドの服をテレビの中の人が着ているとか。あるいは、彼と行った思い出の土地が、たまたま特集されている、というように。

彼の思いが強いためにヨリが戻るかも?

こういったことを、スピリチュアルな世界においては、シンクロニシティとか、セレンディピティなどと呼んだりするわけですが、偶然の一致が起こる時は、奇跡が起こる前触れだったりするわけです。

彼はどうやら、まだあなたのことを好きでいそうですし、ヨリが戻る可能性も高いでしょう。2人を守っている神様も、2人を再び結びつけるために、たくさんの仕掛けを用意しているような状態、という感じです。

新しい事を始めようとすると邪魔が入る

邪魔が入ってしまう理由とは…?

あなたが次のステージへ進もうとして、何か新しいことを始めようとすると、うまくいき掛けたその矢先に、邪魔が入る…なんてことが、もしかしたらあるかもしれません。

これは、直接的にお相手である元彼の仕業…というわけではないのですが、彼の無意識の世界にはまだ、あなたに「変わっていって欲しくない」とか「自分より幸せになって欲しくない」とか「自分のことを好きなままでいて欲しい」というような念が残っているのかもしれません。

そして、それが原因で、よからぬ事態が起きているという可能性は高いです。

変わりたい意志があれば大丈夫!

スピリチュアルな世界において、こういった現象は「引き戻し」などと言われています。せっかく生まれ変わろうとしているのに、いきなり出鼻をくじかれてしまうと、そのままヤル気を失ってしまう人も多かったりしますが、大丈夫です。

「それでも自分は変わりたいんだ!」という強い意志を持っていれば、チャンスはまた必ずやってきます。めげずに、先へ進もうとし、前は進めるはずだと信じる気持ちが重要です。

朝イチで彼のことを思い出す

朝イチはまっさらで影響を受けやすい

朝、起きた瞬間、イチバンに彼のことをふと思い出す場合には、お相手の元彼は、あなたのことを強く思っている可能性が高いです。

朝イチバンというのは、無意識の世界、目に見えない精神世界と強くつながることのできる、まっさらな時間帯なのです。だからこそ、彼からの「念」をキャッチしやすい、ということが言えるわけです。

ヨリが戻る良いサインの可能性も高い

朝イチで、別れた彼からの念を受け取って、心から素直に「嬉しい」と喜べる人は少ないのかもしれませんが…、それでも決して不快というわけではなく、ちょっと切ない…というような感じだったら、それは悪いサインではないかもしれません。

どのような別れ方をしているかに限らず、一度、思い切ってあなたの方から連絡をしてみてもいいかもしれません。2人はまた元のように、いい状態に戻れるかもしれません。

サインをどう受け取るかはあなた次第

別れた彼が自分のことを想っているのかどうか…、そのことがわかるスピリチュアルなサインについて、お伝えさせてもらいました。ハッとさせられるような項目はありましたでしょうか?

彼に自分のことを想っていて欲しい、という人も、もう思い出さないで欲しい、という人も。この記事が、何か次のステージへ進むためのキッカケになれば…と思います。

LINEトーク占い

関連記事

元彼との復縁をスピリチュアルな力で実現させる方法とは?

別れてしまった彼のことが忘れられない…!どうすればヨリを戻せるのだろう…、と毎日、復縁のことで頭がいっぱいになってしまっている、なんて人はいませんか? 別れてからも頻繁に顔を合わせる機会があるのなら、まだ成す術もありそうですが、会う機...

復縁したいなら恐怖を与えてしまうという失敗をしてはいけない

うまくいっていると思っていた彼から突然別れを告げられてしまったら、別れたくない、やり直したい。そんな気持ちになることでしょう。 でも、自分の気持ちを押し付けて別れを受け入れない態度を見せたらどうでしょう? 別れたいといっているのに別れて...

彼氏だけ浪人!もし別れたいと言われたら?あなたが取るべき選択!

大学合格は人生で一番心が躍ったときでした。真剣に勉強に取り組んできたからこそ、その喜びもひとしお。でもその影にはたくさんの不合格者がいます。 私の女友達も無事に志望校に合格しましたがその友達の彼氏は残念ながら浪人。しばらくは付...

「彼氏が優しすぎるから別れたい」と感じたときの対処法!別れ方も!

『彼氏が優しすぎるから別れたい。』 そんな悩みを持っている女性は少なくありません。私の周りでも優しすぎるから別れたいと言う女性がいます。 自分に尽くしてくれるなんて誰もが羨む彼氏かもしれませんが、その優しさが重く感じられ...

結婚するか別れるかの選択!彼氏との関係をはっきりさせるには?

    女性も30代になると結婚を意識し始めます。彼氏がいればあなたとの結婚の意志があるのか気になるところですよね。 結婚への思いは女性と男性でかなりの温度差があります。 女性は結...

離婚を意識してもそこから決断に踏み切れない夫婦が多い理由とは!?

今や、現代人の夫婦、3組に1組は離婚する時代だ、などと言われています。 女性が社会進出をし、自力で生活していけるようになったことや、家電が進化して女性に頼らなくても男性が家事をできるようになったこと、などなど、そこには様々な背景が関係して...

ヤキモチやきの彼の自爆スイッチに注意

大好きな彼から愛されることは嬉しい。ちょっとしたやきもちも愛されている証拠だし。多少の束縛も「しょうがないなぁ」って気持ちで受け入れてあげちゃう。 でも、それが行き過ぎるといろいろ問題が起こりますよね? また、そうならないために...

彼氏のモラハラが辛いと感じたときどうする?別れ方には注意が必要!

あなたは彼氏からのモラハラに悩んでいませんか。 彼氏のモラハラが辛いと感じ、一人で悩んでいては辛いですよね。でもどうやって、解決していいかわからない女性は多いでしょう。 そんなモラハラ彼氏にどう対処していったら良いか、別...

彼氏の将来性がないと思う時は別れるべき?彼の本気度を見極めろ!

彼がちゃんと本気で自分と付き合ってくれてるか気になるけど怖くて聞けない。 そんなこと聞いたら、嫌われちゃうんじゃないかとか余計な事を考えてしまって前に進めなくなっちゃったり。 今回は彼とのこれからを真剣に考えて悩んでる人...

彼氏が気分屋ですぐ別れ話をしてくる!この先どう付き合っていく?

あなたの彼氏は、気分屋で態度がコロコロと変わりますか。 ある日は上機嫌で冗談を言って笑わせてくれたり、サプライズやとびきりの優しさで女心をくすぐってくれる彼。 かと思えばムスッとして不機嫌そうにして、こちらの対応が気に入...

TOP