既婚者

恋の秘密は絶対秘密 これができないとうまくいかない

既婚者との恋に限ってのことではありませんが、恋は二人の間の秘密です。

公認のカップルであっても二人の関係をあけすけに話したりしませんよね?

どちらかが特に秘密主義であったり、公にできない関係であったり、そうでなくても恋はプライベートなもの。二人の秘密を守れるかどうかということは、その恋の寿命を左右する重大なポイントです。

秘密の恋だから自慢したいし悩みもある

秘密の恋と言えば、許されない恋。
既婚者との恋が思い浮かびます。二人の関係はラブラブで幸せだとしても、そんな素敵な恋人を自慢できないことも悩みかもしれません。
恋の悩みを相談するふりをして誰かに聞いてもらいたい。素敵な恋を自慢したい。
そんな人はいませんか?

または、既婚者との恋で本気で悩んでいるのは確かだけど、それを誰かに相談したい。
この人なら大丈夫だろう。と誰かに打ち明けたくなっていませんか?

秘密って苦しい

二人の秘密って、初めはなんだかドキドキするけど、そのうち苦しくなってしまいます。
誰にも言えない。知られてはいけない。
それから、女性にありがちなのがこれ。
仲の良い友達にも言わないでいるのは、その人を信用していないみたいで苦しい。という気持ち・・・

甘美な世界と思っていたけど案外ストレスたまります。
でも、それはお互い様。

一番守らなければいけないのは秘密を共有している相手です。
仲の良い友達よりも、当事者同士の信用問題の方が大切。

ヒロイン気分に注意 昔話の男を思い出して

既婚者との恋の場合はその秘密、社会的にも相手を抹殺しかねない重要な秘密です。

恋に浮かれて、こんなに苦しい私・・・ということを、誰かに話したくなりますけど、それは絶対にタブーです。
二人の秘密は誰にも秘密。

どんなに仲の良いと思っている友達でも本当は価値観が違い、それをきっかけに友情にも変化があるかもしれません。

鶴の恩返しでも
雪女でも
思い出してください。

見てはいけない。話してはいけない。という約束を守らなかったために
せっかく手に入れた幸せを失いました。

秘密を守れる強くてたくましいいい女になるべき

どうしても誰かに聞いてもらいたい。そんなときには占いに行けばいいでしょう。

友達に自慢したいような素敵な彼であっても、秘密を共有してもらい味方になってもらおうとするのは、相手にとって負担になります。
口外するかどうかのレベルであれば信用できる親友と呼べる人ならいいかもしれないでしょうが、相手の負担になることは同じです。

秘密の恋をするのであれば
その秘密は絶対厳守でふたりで背負っていくものです。
それができないとなれば彼から失望されてしまいます。
二人の関係を守るためには孤独に耐えても守ってください。

その覚悟がまた 恋を特別なものに思わせるのかもしれません。
そうなったときにも、やはり冷静な視点で状況を判断してもらうためには占いはおすすめですよ。

LINEトーク占い

関連記事

既婚者がレンタル彼氏を利用する時に注意すべきこと5つ

レンタル彼氏を利用するのは、独身で未婚の若い女性ばかり…と思い込んでいる人はいませんか?実は、レンタル彼氏を頻繁に利用しているのは、アラサー、アラフォー、アラフィフの、既婚女性が中心だったりするんですよ! 驚くかもしれませんが...

「不倫」という響きに惑わされず、自身の価値観を持って!

結婚相手のいる既婚者が、配偶者以外の人と恋愛をすると、その状態は「不倫」と呼ばれ、世間から糾弾されたり、社会的制裁を受けることになってしまいます。もちろん、表沙汰になってしまえば、そのような罰が待っていることは避けようのない事実なの...

気になる男性が実は既婚者だとわかったら…?上級者はむしろ微笑む!

気になるあの彼が、実は既婚者だったとわかったら…、あなたは落ち込むでしょうか?多くの女性が「ガッカリする」と答えるかもしれませんね。「なんだ…、もう既に愛する人がいるんですね…。じゃあ、私なんて眼中にないですね」なんて。 大人気俳優で...

既婚女性がレンタル彼氏にハマる理由とは!?急増する彼氏需要

「レンタル彼氏」なるものが、この世に存在しているということをご存知ですか? 最近では、テレビの特集などでも取り上げられる機会があるので、利用をしたことはないにしても、以前からその存在を知っていて、実は密かに気になっていていた…なんて人...

既婚者と2人で出かけたら不倫になる?どこからが不倫?

女性は恋愛や人間関係で多く悩みますよね。中でも既婚者の男性に誘われ、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。一緒にご飯を行くと不倫になるの?ハグをしたら不倫になるの?など、どこから不倫なのか曖昧ですよね。 そこで、この記事ではどこから...

恋の秘密は絶対秘密 これができないとうまくいかない

既婚者との恋に限ってのことではありませんが、恋は二人の間の秘密です。 公認のカップルであっても二人の関係をあけすけに話したりしませんよね? どちらかが特に秘密主義であったり、公にできない関係であったり、そうでなくても恋は...

既婚者との食事、二人で行くのはあり?なし?リスクと注意点!

あなたは、既婚者に二人きりでの食事に誘われたらどうしますか? 友達や会社の先輩などパターンはさまざまありますが、既婚者に誘われると行くとためらってしまいますよね。 実際に私も既婚者に誘われ、行ったこともありますし...

好きな人が既婚者…告白は迷惑?告白するかしないかの判断基準は?

    大好きな彼は妻帯者…でも 『好きで好きで、フられても良いから告白してしまいたい!』 そう思っている女性って結構多いんです。   こんな悩みは人に打ち明...

既婚男性が独身女性をドライブに誘う真意は?断ったほうが良い?

  既婚男性って独身男性と比べて女性の扱いに慣れているところがありますよね。 結婚するまで付き合ってきた彼女も何人かいたでしょうし、結婚できるくらいなのですから女性と上手く付き合うコツも心得ているはずで...

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡され...

TOP