出会い

恋を探して迷子のあなたへ

運命の人とはいつ出会うのでしょうか?
そもそも出会いはあるのでしょうか?
ああ早く恋をしたい。
だったら探し求めて手に入れなくちゃ。って思ったものの
恋ってどうやって見つけるんだっけ。と悩んでいませんか。

恋に落ちるとは

恋に落ちるといいますが、それはある時突然好きになるようなイメージです。
もちろん探し回って出会った瞬間の場合もありますが
案外近くにいる人でも起こります。

それはどんなとき?

見た瞬間に輝いて見えた

オーラが見えるくらいに特別輝いて見える出会いもあります。
同じ職場でも、あまり知らなかった人が朝礼などでスピーチをしたときにその存在を初めて意識してしまうこともあります。

なにげない優しさを見た時

これも普段は気が付かなかった相手の優しさに触れた時に、あっ、なんか嬉しい、いいかも…という気持ちが発動して、きゅんとしてしまうというもの。
恋に落ちるってそういう瞬間で、本当にふいに落ちてしまうのです。

恋に落ちないなら探すしかない

そういうことが全くないから待っていてもしょうがない

どうやら恋に落ちそうにない!ということで探すことにします。

それって、落ちるところを探すみたいで、なんだかおもしろいですね。
恋は事故のようなものでぶつかってきたりするイメージ。
それを探しに行くってなかなか大変です。

迷子になりすぎて誰でもいいから助けてという危険も

素敵な恋を見つけるつもりで冒険に出たものの、なかなかよい出会いがありません。
そうなるともう本来の理想というよりも、
この冒険を終わらせたくて、とにかく落ち着きたくて

理想のタイプではないけど、悪くもない。
という人にすがってみたり

条件的に悪くないし、この先他の人もでてこないかもしれないから。
と、トキメキはないけどよしとしたり。

それがいけないわけではありませんが、迷子になればなるほど、

本来の自分の求めていたものがわからなくなってしまうこともあります。

(その後、幸いにも突然恋に落ちて大恋愛をした場合など)
なんであの時はあの人のことに一生懸命になっていたのかな?と思うようなことになります。

冒険に疲れて目がくもり、判断ミスの危険はあります。

そうなると、自分を選んでくれたらそれでいい。そんな焦った気持ちになります。
恋をしたいというよりも、とにかく任務を完了したいような・・・

そんな時に相手を選んでいいのかな?

やっぱり恋に落ちたいし 落としたい

探し求めてそれなりの結果もある

恋を探して冒険をしても結果が出なくて苦しくなった時に救出してくれた人は誰でも恩人・・・というのも一つの恋の物語。
何もしないよりは何かしらの結果につながるかもしれません。

しかし、やみくもに冒険に出るのは危険です。
魅力という装備をきちんとしなければ素敵な異性を引き付けることが出来ません。

出会いさえあればなんとかなるって思っていますか?
迷子になる前にいろいろな準備は必要ですよ。

でも、恋ってやっぱり落ちるもの あなたが落とそう

一目ぼれするようなものは突然雷に打たれるようなものでもあり
正面衝突の交通事故のようなもの。

それならあなたが雷になればいいでしょう。
魅力のイナヅマをバチバチアピールするしかありません。
見えない異性を打ち抜くのです。

しかし、それだけではありません。
恋は正面からやってくるとは限りません。
斜め後ろあたりからやってきて追い抜かれそうになるところで相手をしとめることもできます。
相手の足を止めるのです。

探しに行くより、その場であなたの魅力を高める作戦もありということです。

迷子になったら一度リセット

恋を探して迷子になっていませんか?
それなら一度リセットしましょう。
無理して続けても苦しいなら、辞めちゃうこともありですよ。

だいたい、恋って
そういう時にやってくる。本当に気まぐれなもの。

疲れた自分を癒して、自分に向き合っているとき
力が抜けた状態でいるときの方が人って引力を発揮しています。
不思議だけどそういうこともありますよ。

誰でもいいから助けてくださいってときは注意が必要。
思い切ってリセットしましょう。

ダイエットしようとしているときに美味しそうなものをいただいたり、誘われたりするように
恋をお休みしようとしているときにチャンスが来るかもしれませんよ。

お休みすることで充電して、チャンスの時に元気に活動できることもあります。

LINEトーク占い

関連記事

コロナでますます恋愛が困難じゃないですか?

今年の春から生活を一変させるような新型コロナウィルスの流行で、恋愛においても受難な年となりました。 パートナーがいる方もなかなか会えなくなってしまったり。 これから出会いたい人においても思うように動けなくてもどかしいところです。...

出会いに敏感になって恋を呼び込む方法

恋をしたいけど、いい人がいないんだよね~。みんなどうやって恋が始まるの?そもそも出会いがないからダメなんだよね。と思っていませんか? 出会いがないっていうけど、本当に出会いがないのでしょうか? 誰とも会わない生活をしているのであれば、そ...

恋を探して迷子のあなたへ

運命の人とはいつ出会うのでしょうか? そもそも出会いはあるのでしょうか? ああ早く恋をしたい。 だったら探し求めて手に入れなくちゃ。って思ったものの 恋ってどうやって見つけるんだっけ。と悩んでいませんか。 恋に落ち...

コロナでますます恋愛が困難じゃないですか?

今年の春から生活を一変させるような新型コロナウィルスの流行で、恋愛においても受難な年となりました。 パートナーがいる方もなかなか会えなくなってしまったり。 これから出会いたい人においても思うように動けなくてもどかしいところです。...

恋を探して迷子のあなたへ

運命の人とはいつ出会うのでしょうか? そもそも出会いはあるのでしょうか? ああ早く恋をしたい。 だったら探し求めて手に入れなくちゃ。って思ったものの 恋ってどうやって見つけるんだっけ。と悩んでいませんか。 恋に落ち...

恋愛は見た目が大切という事実!?

恋愛は見た目が大切って言われると 人間は中身じゃないの?と思われるかもしれません。 もちろん中身も大切です。ですが見た目も大切であり、相手と親密になりたいかどうかを決める入口ともいえることから、恋愛においては より重要 となります。 ...

紹介の出会いを無駄にしないために気をつけたいこと

ここ数年は彼氏がいない。気になる人もいないし出会いもない。 出来れば恋をしたいと思うけど、どうやって始めたらいいのかわからない。 と、いう方に異性を紹介してくれる人もいます。 でも、そのチャンスをちゃんと生かせているでしょうか。 ...

30代、恋愛経験がない方が結婚できるかもしれない

女性の初婚年齢の平均が29歳を超えたというデータもあります。結婚の年齢は30歳前後が平均だとしても、お付き合いしている人もいないし、出会いもないまま30代になったとしたら、 恋愛できるのか? ましてや恋愛経験に乏しくて、これ...

遊びだったの? 出会ってからの恋の試練に立ち向かおう

職場などでの自然発生的出会いがあれば理想ですけど、現実的に出会いのない環境にいる場合は他力や自力で探すしかありません。 知人の紹介というのもありますが、会ってから断りにくいからと躊躇してしまうこともあります。 それでも最近はマッ...

婚活に疲れたら自分の魅力を再確認しよう

幸せになりたくて、結婚したくて、婚活しているというのに、結果が出ないことから婚活が負担になってしまう婚活疲れ。 実は多くの方が感じているものです。 自分だけがうまくいかない、自分に原因がある、などと、負のスパイラルに陥りそうになったら、...

TOP