彼氏

彼が冷めてきたかも・・・ こうしたらダメ!なこと

せっかく仲良くなったというのに長続きしない恋もあります。
でも、それって何か原因があったのではないでしょうか。
それがわかれば今後の恋に活かせるというもの。
また、現在進行形の方は、これをしてはいけないということは気を付けることもできます。
今回はそんな例を紹介したいと思います。

かまってほしい攻撃しちゃった

男性からアプローチしてきて、女性の方もその気になるという流れは多いのですが
そんな感じに仲良くなってからは女性の方の気持ちが強くなってしまい、かまってほしい気持ちが大きくなります。
お互いにラブラブの時はいいのですが、相手が仕事が忙しかったり、自分のやりたいこともあって恋愛に費やす時間が少なくなったタイミングなど、場合によってはそれは負担になります。

今は時間がない、忙しいという彼に対して
寂しいから会いたい、もっとかまってほしいという攻撃は逆効果でした。
相手の事情を受け入れて、支える気持ちでいればよかった。

結局電話しても出てくれない。ラインの返事もありません。

うまくいかなくなったことを共通の知人に相談しちゃった

恋愛の相談は占い師にするのはおすすめです。他人だからこそ、です。

できるだけ直接相手を知っている人にはしない方がいいでしょう。
これは、うまくいってない場合は、相手を「ひどい人」扱いのような話になりやすいために、結局は相手の評判を落とすことになりやすいです。
それをされた方はどう思うでしょうか。

一時的に疎遠になっているとしても、復縁のチャンスはあります。
でも、何かあれば周りの人になんでも話してしまうということがわかれば、不信感を抱きます。
それに、自分が悪者にされたと考えたらそのグループからも距離を置きたくなるでしょう。
どちらにしても関係の悪化につながります。

相手の行動をチェックして責めてしまった

自分とは会う時間がないようなことを言っている相手が、他のことはちゃんとやっているということを知ったとき。

それは、ゲーム関係であったり、マッチングアプリであったり。
他の人との関わりはある!ということに気づいたときや
ラインの返信はないのにSNSは更新されているというときなど。

それを責めても仕方がありません。
優先順位での結果が出ているのです。
自分には連絡くれないのに、他の人とは連絡取り合っているじゃん!という訴えは本当に危険です。

連絡してこないという返事。返信。
時間がないから・・・という、遠回しの拒否。
されて辛いことは確かですが、そこを責めても状況はますます悪くなってしまいます。

追い詰める前に落ち着こう

恋愛の悩み相談で多いのは、いろいろやってしまってこじれてからというのも多いです。
もしかしたら初期の段階で相手の気持ちを受け止めてあげることで、良い流れに変えることもできたかもしれないということも多いのです。
よくよく話を聞くと、それをやってしまうと、

相手はうんざりするでしょう。
重いと思われます。
今後が不安になるでしょう。

ということがありますが
それは上記の事例のようなもので、やってしまう人にとっては当たり前のことのようにやっていることです。

本当に意外と多いのです。
恋愛の流れが変わって、自分の理想とは違ってきても、まずは落ち着いてうまくやっていく方法を模索しましょう。
慌てず、騒がず。
また相手から愛されるように。
そのためにも全速前進するよりも受容することも必要です。
完全破局へ突き進まないために。

LINEトーク占い

関連記事

占いは2回目からが面白い 2

前回は占いのお店での上手な質問の仕方や、依頼の仕方についてもお話ししました。そこで自分に合うと感じる占い師さんと出会うことが出来たとしたらラッキーです。 占いに依存する必要はありませんが、今後また相談したいことがあれば一度お願...

彼氏からこんな発言があったら結婚はNG!?要注意な発言5つ

既婚女性の多くが、結婚をしてから、旦那に対して「こんなはずじゃなかった…!」なんて嘆いているという事実をご存知でしょうか?そんな女性は、もしタイムマシンで昔に戻れたら、過去の自分自身に「その男だけはやめておきな!」と言ってやりたい、...

占いで結婚のチャンスをつかむ そのヒント

今年の目標は結婚。なんて思い、決意を新たに前向きに頑張ろうとする新年です。 でも、ご縁というものもあるし、流れとか運びっていうものもあります、 うまくいくときと、そうでないとき。 どうせならうまくいくタイミングに行動をして、末...

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。 私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。 そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。 最初は半信半疑でしたが、先生の...

駆け引きでLINEの返事を遅らせたい人にオススメの予防策

大好きな彼氏にメロメロ…!という女性の中に、こんなことが気になっている人はいませんか?それは、「LINEの返事っていつも早くし過ぎてるとナメられちゃう?」なんてこと。 実際、恋愛のテクニックを勉強しようとすると、「いつも返事の...

占いに行こう 恋愛と結婚編

この先の恋愛運を知りたい。結婚できるのかどうかも気になる。 そんな気持ちで占いに行きたくなることがあると思います。 今回は、占いに行く前に知っておくといいことを紹介します。 ポイントをおさえておくことで上手に無駄なく占いを受け...

ブーム!占いに行く前に知っておくといいこと

占いブームのようですね。 自分のことも気になってきたから占いに行きたいという方。 いろいろ悩んでいるから占ってもらいたい方。 どうせなら、ちゃんと準備してから行く方がお得ですよ。 占い師の情報をチェックしよう ...

LINEトーク占いとは?体験談と使い方を公開!!

LINEトーク占いを実際に試してみました! 使ってみた感想と、使い方も説明しますね。   LINEトーク占いの体験談 30歳を過ぎて彼氏なし。仕事に没頭して来た20代後半。 気づけば彼氏とは音...

LINEトーク占いの「電話占い」が圧倒的にオススメできる理由

最近では、家族とのやりとりも、恋人同士、友達同士でのやりとりも、LINEを使って!というのが標準になってきていますよね。そして、さらにそのさきに最先端な人は、なんと…「占い」もLINEでやってしまうんです。ご存知でしたか? L...

片思い中の彼の本音を当てる占い師!縁結びでハッピーエンドへ導くのは?

  【片思い】 あの人と結ばれたい。 好きで好きで仕方がない 最後に選ばれるのは私? 占いで好きな人と結ばれました! 私には、好きで好きで仕方がない人がいます。 その人とど...

TOP