好きな人

愛されるのは〇〇がよい女性

出会いがあるかどうかも気になりますが、出会いがあっても選ばれなかったら意味がありません。
では、選ばれて大切にされるにはどうしたらいいのでしょう。
それがわかれば実践することで、その出会いが実を結び、愛される女性になれるのでは?

また、出会いがない人でも大丈夫。
魅力的な人であれば、自信をもって紹介してあげたいと思われるので、おのずと出会いに恵まれますから。

恋愛も結婚もあなたのおもりではない

幸せになりたい。早く結婚したい。
そういう人もいますが、幸せにしてもらえると思っているようですが、それは夢物語かもしれません。
お互いが自立した大人で、一緒にいることで高めあえるかどうかが大切です。
一方的にもたれかかるように甘えようとしている人をわざわざ選んでパートナーにするでしょうか。

恋愛も結婚も、あなたのご機嫌をとって甘やかしてくれるものではありません。

だから、〇〇のいい女性が愛される

それは機嫌のいい女性

では、愛されるにはどうしたらいいのでしょう。
それはまず、相手にとっても居心地にいい状態を作れる女性になることです。
ズバリ、機嫌のいい女性です。

いつも朗らかで前向き。
相手を否定しない。
そういう考えもあるよね。と言える。

簡単なようですがどうですか?

好きすぎて依存してはいないか

恋をすると、夢中になるあまり、他のことに目が向かなくなります。
仕事より恋愛。友達より恋愛。
それは仕方がないことですが、大事なことは

相手も同じではないということ。

それを理解しないために、会えないことや連絡が少ないことで相手の愛情を疑うような態度から、監視や束縛といった行為になりがちです。
相手がすべてという依存心からの行動に注意が必要です。

自分の軸がありご機嫌でいられたら素敵じゃない?

相手を監視したり束縛したりって、そんなことしない。という方も
相手のsns投稿をチェックして勝手に落ち込んだり
そんな時間があるなら連絡してくれればいいのにと言ってみたり
こちらは軽い気持ちでしていることでも、そんなことまでいちいち言われるのは重い・・・と感じさせてしまいます。
実はすごく嫌がられる行為です。

それとは逆に、自分にも夢中になれることがあり、趣味でも仕事でも一生懸命打ち込んでいる、そんな女性は素敵に思われます。

相手を束縛しない、自分も楽しめ、会った時にはいつもご機嫌。
あなたが相手に対して求めるように、相手もそれを求めています。

お互いに理想の人を求めている

恋愛はお互いに相手のことを気に入って、一緒にいたいと思うもの。
一方的に自分の理想の関係を構築しようとしても無理はありますが、出来ないことではありません。

愛されることで、相手があなたに合わせたい、笑顔にしたいと思います。
はじめからは無理だとしても、居心地のいい関係を作り愛されればいいのです。
そして、そのためには、
依存しすぎず、
自分の時間も楽しみ、
相手を否定しないで、
いつもご機嫌でいることを意識することです。

文句ばっかり言って不機嫌でいたら、相手が合わせてくれますか?
なぐさめてくれますか?

笑顔でいる方がお望みどおりになるのでは?

我慢できない、苦しい。そんなときには冷静になれるようにお友達に話してみるといいですよ。
そんなに悪い状況じゃないという、気付きを与えてくれるかも。

占いでもいいでしょう。
初回無料のチャンスもあってライントーク占いもおすすめです。
参考にしてみて下さいね。

LINEトーク占い

関連記事

復縁したい!するべきこととダメなこと

別れた人が忘れられない。 復縁したい。どうしたら復縁できるの? 今回は復縁のためにするべきことや、してはいけないことについてお伝えします。 復縁は可能ですか?振った側の気持ち 振られた側からしたら、復縁し...

デート初心者 会計での悩みはこうして解決

今さら聞きにくいことだけど、とても大事なことってありますよね? 恋愛ではそういう小さい気になる点がたくさんあります。恥ずかしくて聞けないこともありますが、一般的悩みとしてはお会計問題。 出会いの段階はもちろんのこと、交際スタート...

コロナでますます恋愛が困難じゃないですか?

今年の春から生活を一変させるような新型コロナウィルスの流行で、恋愛においても受難な年となりました。 パートナーがいる方もなかなか会えなくなってしまったり。 これから出会いたい人においても思うように動けなくてもどかしいところです。...

ブーム!占いに行く前に知っておくといいこと

占いブームのようですね。 自分のことも気になってきたから占いに行きたいという方。 いろいろ悩んでいるから占ってもらいたい方。 どうせなら、ちゃんと準備してから行く方がお得ですよ。 占い師の情報をチェックしよう ...

彼が冷めてきたかも・・・ こうしたらダメ!なこと

せっかく仲良くなったというのに長続きしない恋もあります。 でも、それって何か原因があったのではないでしょうか。 それがわかれば今後の恋に活かせるというもの。 また、現在進行形の方は、これをしてはいけないということは気を付けるこ...

彼に対するちょっとした違和感や不満を改善するには

パートナーがいるけど、なんとなく悩む。 それってありますよね? 幸せな時もあるけど、この人でいいのかなぁと思うこともある。 ちょっとだけ感じる違和感。 その違和感、意外と大切かもしれませんよ。 愛情、優しさ、思...

ライバルが多い!と感じた時に行うべき「マインドセット」

あなたの好きなお相手は、人気者でしょうか? あなたが大好きになるくらいですから、とてもとても魅力的な人なのでしょう。魅力的な異性だからこそ、追い掛けたくなるわけですが、魅力的な異性には「落とし穴」というものがあります。 ...

金の切れ目が縁の切れ目 愛情よりもお金が原因で離婚する

離婚する夫婦の原因は愛情だけではありません。その中でもお金の問題は深刻です。 価値観の違いから相手のお金の使い方に納得できないこともありますし、生活費を出さない夫というのもあります。 一言では言えないものですが、金銭の問題は...

知ってる?実際にはこんな結婚生活もある 

好きな人と結婚して幸せに暮らす。結婚はゴールではないと言われるものの、まずはそこまでたどり着いたとして・・・ その後の二人の人生は、やっぱりゴールじゃなかった。 と思うような出来事がたくさん起こることでしょう。 まだ独...

既婚者が素敵に見える 恋しちゃったらどうするの?

春は新生活のスタート。新社会人にとっては緊張の毎日かもしれません。 そんな環境の中では落ち着きのある大人の異性に心ときめくこともあることでしょう。 頼りになるし、優しいし、好きになってしまうこともあるかもしれません。 それは既...

TOP