占い

占いで結婚のチャンスをつかむ そのヒント

今年の目標は結婚。なんて思い、決意を新たに前向きに頑張ろうとする新年です。
でも、ご縁というものもあるし、流れとか運びっていうものもあります、
うまくいくときと、そうでないとき。
どうせならうまくいくタイミングに行動をして、末永く安定した結婚生活を送りたい。

そのためにはやっぱり占いじゃない?

占いにもいろいろある

あなたのききたいことは何ですか?

ではどんな風に占ってもらったらいいのでしょうか?
どうせなら自分の知りたいことを明確にしておいて、それに答えてもらいましょう。

自分は結婚したいのかわからないけど、結婚した方がいいのか。
自分は結婚できそうなのか。
結婚するとしたら何歳くらいがあっているのか。
結婚するために努力するべきことは何か。
どんな相手と相性が良さそうなのか。
そもそも出会いはあるのか。などなどお相手がいないケース。

気になる人がいるけどお付き合いできるのか。
交際中の相手と結婚まで進めそうなのか。という特定の相手とのケースがあります。

そして、それに合う占いというのがあるので、ちょっと頭に入れておくと占い師を選びやすいかもしれません。

命術 生年月日から占う

まず基本となるのは、あなたの本質。
生年月日から占うことで一生の運勢を占うことが出来ます。
それによって、結婚に向いている、向いていない。
惚れっぽいとかそうではないなどもわかりますし、長い年月の中での結婚しやすいタイミングや、避けるべきタイミングなどもわかります。

結婚に限らず、人生の指針となりますので、一度受けておくのもいいでしょう。

西洋占星術、算命学、四柱推命、紫微斗数、九星気学など。
相性も見ることが出来ます。

卜術 質問に対しての答え

卜術というのは、偶然性というのが特徴の占いです。
生年月日のように一生通しての指針になるものではなく、今の悩みについて質問した時にもらえる答えになります。
告白したらどうなりますか?
何を意識して気を付けるべきでしょうか?といった感じに、具体的な質問に向いています。

恋愛や結婚に関してであれば、この一年間の恋愛運や出会い運など短期的な運。
交際相手の気持ちやふたりの近未来などを占うことが出来ます。

タロット ルーン 易 ホラリー占星術など

相術 形から判断するもの

こちらは代表的なものが手相になります。
形から占う。ということですがチャンスを活用することはできます。
手相であれば線を見て、何歳くらいで結婚しそうということはわかりますが、それをただ待つのではなく、そのタイミングの前から動き出すことが必要です。
相と言っても、あくまでも可能性です。
うまくいきそうな時期を知ることで、事前に対応しましょう。

手相 人相 家相 姓名判断などとされます。

事前に時期を知り行動を起こす

結局、なんのために占いに行くのか。
こうなります。というお告げをもらうのではありません。

こういうことに気を付けて、このタイミングがチャンスだから行動したらよい。ということを知り、うまく運ぶために参考にするのです。
命術であれば、運勢の本質と何才くらいにチャンスがあるかということが
卜術であれば、今それをやったらどうなりそうかということが
相術であれば、あなたの性格や考え方の注意点も含めてのタイミングがわかってくると思います。

自分を知って、うまくいくように動く。
占いを活用して人生をコントロールしていきましょう。

LINEトーク占い

関連記事

LINEトーク占いの「電話占い」が圧倒的にオススメできる理由

最近では、家族とのやりとりも、恋人同士、友達同士でのやりとりも、LINEを使って!というのが標準になってきていますよね。そして、さらにそのさきに最先端な人は、なんと…「占い」もLINEでやってしまうんです。ご存知でしたか? L...

LINEトーク占いで復縁について占ってもらった体験談。その結果…

LINEトーク占いって知ってますか? 実は私、このLINEトーク占いの占い師さんに救われたうちの一人なんです。 すっごく当たる占い師だったので紹介します。     占いに至ったわ...

彼が冷めてきたかも・・・ こうしたらダメ!なこと

せっかく仲良くなったというのに長続きしない恋もあります。 でも、それって何か原因があったのではないでしょうか。 それがわかれば今後の恋に活かせるというもの。 また、現在進行形の方は、これをしてはいけないということは気を付けるこ...

占いの力で好きな人を100%振り向かせたいアナタへ!

好きで好きでたまらない人がいる…!どうしても彼を振り向かせたい…!というアナタへ。 自分ではなかなか、どうすることもできない恋の悩みを抱えてしまっている時って、占いに頼りたいと思いますよね? しかし、占いって使い方次第で...

占いは2回目からが面白い 2

前回は占いのお店での上手な質問の仕方や、依頼の仕方についてもお話ししました。そこで自分に合うと感じる占い師さんと出会うことが出来たとしたらラッキーです。 占いに依存する必要はありませんが、今後また相談したいことがあれば一度お願...

結婚が当たる占い師は誰?出会いの時期、運命の人を当てまくるのは…

  【結婚したい】 結婚したいけど、なかなか出会いもない 長年彼氏がいない もう年齢も年齢だから焦り始めた ずっと彼氏がいなかった私、運命の人と出会って結婚します! 気がつけば3...

彼氏の本心を見抜く占い師は誰?彼とうまくいっていなくて辛い!

【彼氏の悩み】 最近彼とうまくいっていない、彼が冷たい。 彼から連絡が来ない。既読無視、未読無視はもううんざり。 私、本当に彼に愛されている? 彼氏の悩みを乗り越え、愛されていると実感 ...

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡され...

LINEトーク占いで彼氏に未読無視される理由について相談した結果…

LINEにトーク占いってあるのをご存知でしょうか。 私は、最近まで彼氏にLINEを未読無視されていて悩んでいました。 そんな時、LINEトーク占いを知って先生に占ってもらったんです。 最初は半信半疑でしたが、先生の...

占いで結婚のチャンスをつかむ そのヒント

今年の目標は結婚。なんて思い、決意を新たに前向きに頑張ろうとする新年です。 でも、ご縁というものもあるし、流れとか運びっていうものもあります、 うまくいくときと、そうでないとき。 どうせならうまくいくタイミングに行動をして、末...

TOP