既婚者

既婚者とふたりで出かけたら???

どこからが不倫?
そんな話をすることがありますが、だいたいそういう定義付けをしたがる時にはちょっと危険な状況かもしれません。
既婚者と二人で出かけることは不倫ではありません。
仕事で同行することもありますから。

でも、どこからが不倫なんて気持ちが出てきたときには
まだ大丈夫?言い訳できる?というやましい気持ちがあるのかもしれません。

既婚者と二人で出かける状況は?

では、既婚者と二人で出かけることになったとします。
それはどのような状況でしょうか。

仕事で同じところに向かう

仕事で出かけることはあります。
日常的にそういうことがある人の場合は、不倫かどうかなんて考えていません。

しかし、そんな状況から二人の距離が近づくこともあるでしょう。
はじめはそんなこと考えていなかったとしても、きっかけになることはあります。

少し強引に理由を付けて二人で出かける

仕事で動きのある人ばかりではありません。一日中デスクワークの人もいます。
そういう人に理由を付けて二人で会おうとする人もいるでしょう。
その場合は、初めから少し警戒する必要があります。

または、自分の方から相談を持ちかけるなど、興味のある人に頼りたくなることもあるでしょう。
あわよくば二人で会って距離を近づけたい気持ちです。

この辺りは現段階ではシロだとしても、気持ち的にはクロでしょう。
うまくいかないこともありますが、自分からきっかけを作る行動です。

どこからが不倫かなんて問題ではない

行動の結果で線引きして不倫か不倫じゃないかを決められるでしょうか。
トラブルを逃れるためには線引きが必要かもしれませんが

誘ったり
その気になったり
未遂でも期待したり

これ、パートナーがしたとしたらどう思いますが?
会うことも連絡とることもダメ!ってなりませんか?

どこからもなにもない!全部不倫だ!ってなりますよね。
感情的にはアウトなのです。

二人で会うことからはまることも

それは些細なきっかけかもしれません

仕事関係の二人でも、きっかけがあれば恋愛関係になることがあります。
もちろんそれが特別なこととして考えますが
現実的には多いです。

意識し始めると一気にそっちに流れていきます。

そんなつもりはなかったとしても、
相手から恋愛感情があるような発言をされたり、
二人でちょっとした秘密を共有したり
意外性から恋心は生まれてしまいます。

またそれは、どんどん成長していきます。

流されやすい、純粋な人は注意

とてもしっかり者の人でも、恋に落ちると変わります。
急に恋する乙女になりやすいのです。とても純粋です。
また、押しに弱い、流されやすい人も要注意です。
そんなつもりはなかったけど、流れで・・・ということも。

自分をしっかり持っていてスキのない人であれば、相手も無駄にケガをしたくないのでそういった状況にはなりにくいと思います。

リスクを避けて未来のある恋愛をしよう

恋愛の目的も最終ゴールも人それぞれです。
既婚者であってもどうしてもその人が好きでたまらないという恋をしている人もいるでしょう。
今回は、まだそんな状況ではない人でも、案外既婚者との恋愛に発展する可能性があることをお伝えしました。

二人で出かける、これ自体、別に不倫ではありません。
やましい気持ちや、期待する気持ち、少しでもそういう気持ちがあったり
二人で出かけることに快楽やトキメキを覚えると、それを手放すことはたやすくはありません。

そうなる前なら逃げられます。

LINEトーク占い

関連記事

既婚者とふたりで出かけたら???

どこからが不倫? そんな話をすることがありますが、だいたいそういう定義付けをしたがる時にはちょっと危険な状況かもしれません。 既婚者と二人で出かけることは不倫ではありません。 仕事で同行することもありますから。 でも、ど...

既婚者と2人で出かけたら不倫になる?どこからが不倫?

女性は恋愛や人間関係で多く悩みますよね。中でも既婚者の男性に誘われ、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。一緒にご飯を行くと不倫になるの?ハグをしたら不倫になるの?など、どこから不倫なのか曖昧ですよね。 そこで、この記事ではどこから...

不倫恋愛の未来はどうなるのか 3

恋というのは追いかけている時には見つからなくても、そんな気がないときに不意に出会ってしまうもの。そしてはじまってしまうもの。 それが独身者と既婚者という関係でも。   今回はそんな出会いから燃え上がってし...

既婚者がレンタル彼氏を利用する時に注意すべきこと5つ

レンタル彼氏を利用するのは、独身で未婚の若い女性ばかり…と思い込んでいる人はいませんか?実は、レンタル彼氏を頻繁に利用しているのは、アラサー、アラフォー、アラフィフの、既婚女性が中心だったりするんですよ! 驚くかもしれませんが...

好きになった人が既婚者だったら…こう考えよう

好きになった相手が、奥さんのいる既婚者で、どうしていいかわからず、悩んでいる…という人はいませんか?あるいは、もう彼との交際が始まっているものの、奥さんのことを思い出すとヤキモキ…イライラ…モヤモヤ…、なんて日々を過ごしている人もい...

既婚女性がレンタル彼氏にハマる理由とは!?急増する彼氏需要

「レンタル彼氏」なるものが、この世に存在しているということをご存知ですか? 最近では、テレビの特集などでも取り上げられる機会があるので、利用をしたことはないにしても、以前からその存在を知っていて、実は密かに気になっていていた…なんて人...

不倫恋愛の未来はどうなるのか

常識で考えたら不倫というのはよくないことですから、おすすめできないことです。しかし、中には恋をすることで頑張れる、癒される、という方もいるでしょう。だからついついはまってしまうのかもしれません。 不倫と一言で言ってもそれぞれの関係性で実は...

好きな人が既婚者…告白は迷惑?告白するかしないかの判断基準は?

    大好きな彼は妻帯者…でも 『好きで好きで、フられても良いから告白してしまいたい!』 そう思っている女性って結構多いんです。   こんな悩みは人に打ち明...

「不倫」という響きに惑わされず、自身の価値観を持って!

結婚相手のいる既婚者が、配偶者以外の人と恋愛をすると、その状態は「不倫」と呼ばれ、世間から糾弾されたり、社会的制裁を受けることになってしまいます。もちろん、表沙汰になってしまえば、そのような罰が待っていることは避けようのない事実なの...

6月…不倫の恋が始まりそうじゃない?

まともな恋愛の出会いがないけど、不倫の恋はいつでも大盛況。 特にこの時期、スタートしちゃうかもしれません。 大丈夫ですか? 新社会人の寂しさにつけこむ恋もある 実家を離れて暮らす新社会人の場合。自宅と家との往...

TOP