占い

参考にしよう 恋愛成就に導く占い

年度も変わり、新しい出会いもあるかもしれません。
気になる人が現れたら相性を知りたくなりますよね。
そして、この先どうなっていくのか?
相手の気持ちも知りたい。などなど
占ってもらいたい。でも悪い結果だったら怖いという人も多いでしょう。
しかし、占いの結果に一喜一憂するのではなく、うまくいくために活用するというのが本来のあり方。
今回はそんな占いの活用方法をお伝えします。

相性を知りたい どんな占い方がある?

相性を知りたい。それって誰でも思いますよね。
これは新しい出会いに限らず、人間関係全般に相性というものはありますし、ましてや気になる人と相性が良いのであれば嬉しいものです。
占いではどういう風に相性を見てもらえるのでしょうか。

生年月日から占う

基本的なのはお互いの生年月日から占うものになります。
相手の生年月日がわかれば出来るので、まずはその情報を入手しなくてはいけません。
そして、これは占いの種類にもよると思いますが
似ている者同士がいいという考えは多いです。
また、お互いの運勢を助け合うようなものを持っている場合や、縁のある関係はよいとされます。
専門的な知識が必要ですが占い師さんはプロなのでサクッと占ってもらえます。
悪い場合は悪いと言われることもありますが。

カードで占う

これは今の相性という感じに期間が限定されることはありますが、今二人の関係はどういう状態かという意味での相性を占うこともできます。
タロットカードなどで占います。
生年月日がわからない人との関係も占うことができるのと、状況を知ることで対策もとりやすいでしょう。
相手の気持ちを知りたい時にはカード占いは適しています。

そのほかの占い方もある

いろいろな占い方法がありますが、占い師さんはそれぞれの相性の占い方法があると思うので相談してみるといいでしょう。
特定の相手がいない場合でも、自分にはどういう人が合うのかという相性占いもあります。
例えば、手相でもあなたにはこういう人が合っているということがわかります。
そしてそれは相手の手相がどうというよりも、そういう性格の人がいいのだという理解でいいでしょう。

似た者同士がよいと考える占いもあれば、違うタイプで補いあえるという考えもあります。

相性よりも実は大事なこと 自分の本質

自分の恋愛運というものがある

好きな人が出来ると、相性を知りたい。と思います。
または、破局した後であっても復縁したい、相性はどうなのか。という方も多いです。

しかし、相性が良ければうまくいくとは限らないのです。
まずは自分自身の恋愛運というものを知る必要があります。
相手が誰であったとしても、自分自身の恋愛運に左右される部分が多いのです。

注意点を知り、運勢の土台を安定させよう

恋愛運を知る方法としては、生年月日からの占いがおすすめです。
自分の本質がわかれば、好きになった人への接し方もわかりますが、それ以前にうまくいきやすいタイプもあれば、なかなかうまくいきにくいタイプもあります。
何も知らずにやみくもに突き進めばケガをすることもあります。
恋愛がうまく行かない原因が自分自身にあるとしたら、それをなんとかしなくてはいけません。

怖いけど、知らないよりもいい、と思える人は是非ともそこからスタートするのがおすすめです。うまくいきやすい時期というのも見えてきます。

相手がいなくても、そういうことは先に知っておくのがいいかもしれません。

相性は結果だけではなく作戦のためのデータです

運勢に影響するほど悪い場合もあります

では、気になる人との相性を占ってもらい、その結果が悪かったらどうでしょう。
それでおしまい?
違いますよね。どこがどう悪いのか、そのあたりを把握しましょう。
なにがなんでも悪くて、今すぐ別れなさい。というのも確かにあります、そこまでの人は稀でしょうが、それはそれで意味がありますので、無理に成就しない方がよいです。

努力が必要な相性であれば努力の方向を知る

あまりよくない。という占い結果であれば、相手を理解することで、相手に合わせていくことはできます。
合わないと言われるだけで終わらせず、努力次第でうまくいく可能性があるのか?質問することも大切です。結果を受け入れることがすべてではありません。
うまくやっていくために占い師からのアドバイスをもらいましょう。

相性は良い悪いだけではないのです、どこが合わない、どうすればいいのか。
それを意識することで占いを恋愛成就に生かせるのです。
結果に一喜一憂するのではなく、じゃあどうしようか。その意気込みで受けてみて下さいね。

LINEトーク占い

関連記事

参考にしよう 恋愛成就に導く占い

年度も変わり、新しい出会いもあるかもしれません。 気になる人が現れたら相性を知りたくなりますよね。 そして、この先どうなっていくのか? 相手の気持ちも知りたい。などなど 占ってもらいたい。でも悪い結果だったら怖いという人も多...

電話占いウラナとは?口コミや当たる占い師は誰?

ウラナの電話占いはこちら   Urana(ウラナ)とは 占いは暗くて怪しいといったダークなイメージもありますが、ウラナは違います。サイトは明るくて楽しそうな雰囲気。 これまでの占いのイメージを一新すること間違いなし...

電話占いリノアとは?口コミや当たる占い師は誰?

リノアの電話占いはこちら   電話占いリノアとは 電話占いリノアは2017年4月5日にオープンした人気急上昇中の新星電話占いサイトです。 占い師を専門に扱う大手占いプロダクションのCSEプロダクションが運営をしてお...

占いで理想通りの未来を引き寄せる方法とは!?

世の中には、占いが好きだという人と、占いが嫌いだという人がいますね。そして、占いが嫌いだという人は、占いに対してこんな印象を抱いてしまっているのではないでしょうか? それは、「悪い結果が出たら、本当に悪い未来に進んで行ってしま...

LINEトーク占いで復縁について占ってもらった体験談。その結果…

LINEトーク占いって知ってますか? 実は私、このLINEトーク占いの占い師さんに救われたうちの一人なんです。 すっごく当たる占い師だったので紹介します。     占いに至ったわ...

みんなの電話占いとは?口コミや当たる占い師は誰?

みんなの電話占いとは みんなの電話占いはこちら   「この電話占いのサイトを選んで大丈夫?と思っていませんか?」 みんなの電話占いは、その名の通り、ユーザーのための電話占いです。 サイトを見ると分かりやすくて明る...

占いでショックな結果を導かないコツは「依頼の仕方」にある!

多くの女性は「占い」というものに対して、憧れや興味を抱いていると思います。しかし、日常的に頻繁に利用している女性がほとんどか…というと、実際はそこまでではありません。その理由はなぜかというと、「自分の期待にそぐわない結果を言い渡され...

占いで「辛い結果」や「残念な未来」を告げられるのが怖いという人へ

あなたは、占い師さんに悩み相談をすることがありますか?既に頻繁に占いを利用しているという人や、大好きで頼りになる占い師さんに出会えている、という人はラッキーですが…。 中には「気になってはいるけれど、勇気が出なくて、なかなか最...

片想いから進展する方法を知りたくて、LINEトーク占いをやってみた

片想いの彼は、何を考えているか良く分からない人。私の認識では、友達以上恋人未満のはず。 神社のおみくじの恋愛の結果はいつも中吉。可もなく不可もなく。実はこれって宙ぶらりん。 イマイチ一歩進まないというか、じれったい。 ...

結婚が当たる占い師は誰?出会いの時期、運命の人を当てまくるのは…

  【結婚したい】 結婚したいけど、なかなか出会いもない 長年彼氏がいない もう年齢も年齢だから焦り始めた ずっと彼氏がいなかった私、運命の人と出会って結婚します! 気がつけば3...

TOP