既婚者

6月…不倫の恋が始まりそうじゃない?

まともな恋愛の出会いがないけど、不倫の恋はいつでも大盛況。
特にこの時期、スタートしちゃうかもしれません。

大丈夫ですか?

新社会人の寂しさにつけこむ恋もある

実家を離れて暮らす新社会人の場合。自宅と家との往復で友達もいない。
仕事に追われて、新しい出会いもなく、覚えることもたくさんあってと、精神的にも不安定になることがあります。

そんな新社会人からしてみたら、雲の上のお方のような上司はとても素敵に見えるかもしれません。
親切だし尊敬できるし、頼りがいもある。
それに、まさか恋愛感情なんてない。と思っていませんか?

実は、そこが落とし穴。
まさかの年の差恋愛、それも不倫の恋の入口だったりします。

交際中の彼氏がいても新しい環境での出会いがある

学生時代は近くにいた交際相手と距離的に離れて就職する人もいます。
交際は継続しているものの、社会に出ると、そんなあなたを狙う男性に出会うこともあるでしょう。

交際相手がいても関係ないのです。
あなたに好意があると言いだす人がいます。
しかも既婚者で、そういうことを軽々しく言う人が。

不倫経験者は繰り返す

新社会人にとっては、周りの人たちが大人に見えるかもしれませんが、実はそうでもありません。
結婚しているにもかかわらず、女性にアプローチするタイプの人もいるのです。
軽々しく恋愛感情があることを伝えてくる既婚者は、過去にも不倫を経験している場合が多いです。
ある程度感覚がマヒしています。そして繰り返すのです。

あなたに彼氏がいても関係ないのです。
自分も付き合えればいいだけです。

真面目な人ほど振り回される

女性は好きでもない人からのアプローチでもそれが繰り返されると、情がわいてくるようです。
いつの間にか、そういう関係になった。とか
尊敬できる人だから断るのも悪いと思って。とか
流されてしまうことがあります。
真面目な人ほどそういう傾向にあります。

例えば、女子高生と付き合う30代は大人でしょうか
年の差恋愛がないとは思いませんが
40代50代で新社会人と交際、それも不倫関係になる人って大人としてどうでしょうか?
女子高生と付き合う30代、それってちょっとおかしくない?と思いますよね。
気持ち悪くないですか?大人げないと思いませんか?

仕事をする場での出会いで、年の差もある異性にうかれて恋心を抱く。
素敵な大人に思えていた上司でも、そう考えるとおかしくないですか?
今そんな状況にあるのであれば、落ち着いてください。

入社して数か月、6月くらいから距離がぐっと縮まることがあります。
でも、その関係に足を踏み入れていいのでしょうか?

年齢は関係ありませんが、既婚者からのアプローチは気を付けてください。
既婚だからこそ、遊びで付き合えれば誰でもいい。
そんな人も多いから。

LINEトーク占い

関連記事

6月…不倫の恋が始まりそうじゃない?

まともな恋愛の出会いがないけど、不倫の恋はいつでも大盛況。 特にこの時期、スタートしちゃうかもしれません。 大丈夫ですか? 新社会人の寂しさにつけこむ恋もある 実家を離れて暮らす新社会人の場合。自宅と家との往...

既婚者が素敵に見える 恋しちゃったらどうするの?

春は新生活のスタート。新社会人にとっては緊張の毎日かもしれません。 そんな環境の中では落ち着きのある大人の異性に心ときめくこともあることでしょう。 頼りになるし、優しいし、好きになってしまうこともあるかもしれません。 それは既...

既婚男性からのLINEで本気度チェック!どこからが本気ゾーン?

仕事の関係などで連絡先を交換する事はよくありますが、仕事の内容以外で個人的にLINEを送ってくる既婚男性っていますよね。 実は既婚男性から送られてくるLINEの内容だけで、彼の本気度がわかるんです! どういうつもりで送って来てい...

既婚者がレンタル彼氏を利用する時に注意すべきこと5つ

レンタル彼氏を利用するのは、独身で未婚の若い女性ばかり…と思い込んでいる人はいませんか?実は、レンタル彼氏を頻繁に利用しているのは、アラサー、アラフォー、アラフィフの、既婚女性が中心だったりするんですよ! 驚くかもしれませんが...

不倫恋愛の未来はどうなるのか 3

恋というのは追いかけている時には見つからなくても、そんな気がないときに不意に出会ってしまうもの。そしてはじまってしまうもの。 それが独身者と既婚者という関係でも。   今回はそんな出会いから燃え上がってし...

旦那が家事をしてくれない!悩みをどう解決する?

夫婦間の悩みって、本当に様々ですよね。 そんな中、とても多いのが、「旦那が何もしてくれない…!」というお悩み。 彼も仕事で疲れているんだろう…とわかっていても、休日にダラダラ…ただスマホをいじっている姿を見ると、それだけでイ...

6月…不倫の恋が始まりそうじゃない?

まともな恋愛の出会いがないけど、不倫の恋はいつでも大盛況。 特にこの時期、スタートしちゃうかもしれません。 大丈夫ですか? 新社会人の寂しさにつけこむ恋もある 実家を離れて暮らす新社会人の場合。自宅と家との往...

「不倫」という響きに惑わされず、自身の価値観を持って!

結婚相手のいる既婚者が、配偶者以外の人と恋愛をすると、その状態は「不倫」と呼ばれ、世間から糾弾されたり、社会的制裁を受けることになってしまいます。もちろん、表沙汰になってしまえば、そのような罰が待っていることは避けようのない事実なの...

既婚者同士の恋愛!告白の前に覚悟すべきこと!バレた場合の責任は?

既婚者同士なのに好きになってしまった…。 恋愛に発展していまいそうだけど、告白してもいい? でも、お互いに家庭があるからバレてしまう可能性も大!その時の責任は…?     み...

不倫の恋のゆくえ!当たる占い師は誰?本心を見抜けるのは…

  【不倫の恋】 既婚者との恋愛は苦しい…。 今日も家で奥さんと寝るの?会えるのは平日の夜だけ。 なんとかしたい!!彼と終わりにする?それとも奪略?! 既婚者との辛い恋を乗り越えた先に・・...

TOP